SSブログ
人気ブログランキングへ

4Gamer.net ― 「鬼哭街」から「沙耶の唄」「魔法少女まどか☆マギカ」までミッチリ質問攻め! 虚淵 玄氏&中央東口氏のロングインタビューを掲載(鬼哭街 [アニメ]

4Gamer.net ― 「鬼哭街」から「沙耶の唄」「魔法少女まどか☆マギカ」までミッチリ質問攻め! 虚淵 玄氏&中央東口氏のロングインタビューを掲載(鬼哭街)


鬼哭街の話だけにとどまらず、幅広いインタビューとなっています。
虚淵さんと中央東口さんはどちらも好きなので、もう読んでいてたまりませんでしたよ^^

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

kotekoma

これは
見に行かなくては・・・
まどマギのインタビューとは・・・
by kotekoma (2011-06-19 00:52) 

エムジェイ

kotekomaさん

コメントありがとうございます^^
まどかのインタビューも結構ぶっちゃけた話してますよねw
こういうところで変に隠したりごまかしたりしないところも好感もてます。
by エムジェイ (2011-06-19 20:34) 

ask

虚淵さんの「全身義体化ですねっ★」に1人爆笑しましたw

僕は18歳未満なんで、沙耶の唄は名前くらいは聞いたことある程度なんですが、「化物を女の子に」をコンセプトに虚淵さんが生み出したとなるともう予想が……w

こういうインタビューを見ていると、早く18歳になりたいなぁと思う毎日です。しかし、ぶっちゃけてますねw
by ask (2011-06-20 21:48) 

エムジェイ

askさん、コメントありがとうございます!

>沙耶の唄は名前くらいは聞いたことある程度なんですが、「化物を女の子に」をコンセプトに虚淵さんが生み出したとなるともう予想が……w

自分も沙耶の唄はプレイしていないのですが、噂を伝え聞くところによると、まあ、ご想像の通りという感じでしょうかw
今回発売された、「鬼哭街」は15歳以上奨励なのでプレイ可能ですよ!
あと、ラノベであれば、「ブラックラグーン」のノベライズが2巻と「Fate Zero」が虚淵氏の手によるものなので、虚淵ワールドを味わえます。これはどっちもおすすめですよ!

by エムジェイ (2011-06-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。