SSブログ
人気ブログランキングへ

アスタロッテのおもちゃ! #9「微熱のバックスラッシュ」感想 [アニメ感想]

アスタロッテのおもちゃ! #9「微熱のバックスラッシュ」.ts_000808941.jpg

来ました水着回!!
アスタロッテのおもちゃ! #9「微熱のバックスラッシュ」.ts_000038772.jpg

明日葉はやっぱりスク水だよね、でも名前が書いてないのがけしからん!
ユーディッドがあの水着を着ていると、黒子にしか見えないよ。つるぺったーなところとかw
水上走りのゼルダさんスゲー! 股間のドアップはもっとスゲーw


アスタロッテのおもちゃ! #9「微熱のバックスラッシュ」.ts_000501968.jpg

メルチェさんは今日も安心の露出ですな。そして、前回から予想はしていたが、ガチでバイなんですな!ウルスラさんの期待に満ちた目がまぶしすぎる・・・
そして、「複数」と聞いて喜ぶどころか、舌なめずりするメルチェさん、肉食系ですな。是非狩られたいです(チネ
親子の会話は意味深でよかったですね。しかし、親子で同じ男を想っているって、冷静に考えると凄い状況だなぁ^^;


アスタロッテのおもちゃ! #9「微熱のバックスラッシュ」.ts_000815748.jpg

人間が魔力を受け過ぎるとある一点に力が溜まるのか! 30歳までアレだと魔法使いになれるってことが証明されたぞ、イエッフー(涙
エフィーさんが、けっこうノリノリなのがイイ。そして、恥じらうゼルダの表情がもっといいw
ユーディッドは、まあ、あれですな、自重しろw


アスタロッテのおもちゃ! #9「微熱のバックスラッシュ」.ts_001121587.jpg

ロッテはともかくとして、誰一人料理できないのは凄いな。まあ、身分からしたら仕方ないかな^^;
そして、シグルドが「変態」から「いい人」にクラスチェンジ! さらに噛ませ犬臭が強まったよ><
綺麗に最後纏まったとおもったけど、直哉のモヤモヤはいったいどうなったんだろうか? まさか、ユーディッドさんが解消したとか?? 



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。