SSブログ
人気ブログランキングへ

「ブラック★ロックシューター THE GAME」 ufotable制作のオープニングアニメを先行封切り!:グッドスマイルカンパニー [ゲーム]

「ブラック★ロックシューター THE GAME」 ufotable制作のオープニングアニメを先行封切り!


発売まで3か月を切った、PSP用「ブラック★ロックシューター THE GAME」のオープニングが公開されました!
アニメとは違って、かなりハードな雰囲気です。
そして、ブラック★ロックシューターの中の人が坂本真綾さんだと、今初めて気が付いた^^;
いやぁ、みなぎってきました!!
そして、タイトル画面にいるショートカットの女の子が気になってしょうがない・・・








『ブラック★ロックシューターTHE GAME  WRSチャームBOX』初回限定版

『ブラック★ロックシューターTHE GAME WRSチャームBOX』初回限定版

  • 出版社/メーカー: イメージエポック
  • メディア: Video Game



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

リュウ

この絵ってシュタゲの絵描いてる人の絵ですよね?

by リュウ (2011-06-09 23:42) 

エムジェイ

リュウさん

>この絵ってシュタゲの絵描いてる人の絵ですよね?

そうですよ。huke氏はゲーム版のシュタゲのキャラデザされた方です。
ブラック★ロックシューターのオリジナルの絵も描かれました。
ゲームのキャラデザもアニメと違って、huke氏本人のようですね。
by エムジェイ (2011-06-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。