SSブログ
人気ブログランキングへ

「インフィニット・ストラトス」新作アニメ制作決定&予約開始 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

「インフィニット・ストラトス」新作アニメ制作決定&予約開始 :にゅーあきばどっとこむ


IS好調ですね!
この勢いで2期まで突っ走るのか?


IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



タグ:OVA アニメ IS
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

カルディア

ライブBDが出るのは行けなかった身としては嬉しいですね~。

by カルディア (2011-06-07 01:47) 

エムジェイ

カルディアさん

コメントありがとうございます!

編集とかいろいろ大変なんでしょうが、もっとライブBD出て欲しいですよね。行けなかった人にはもちろん、行った人もまた見直したいでしょうし。
とにかく、歓迎ですよね^^
by エムジェイ (2011-06-07 03:38) 

かし

私も興奮してこの記事を書かせていただきましたw
by かし (2011-06-07 11:45) 

エムジェイ

かしさん

突然の発表だったのでぴっくりしましたよね^^;

早く2期の発表してほしいです(マテ
by エムジェイ (2011-06-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。