SSブログ
人気ブログランキングへ

明日辺りから発売!「遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」で遊んでみたお!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年06月06日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515071311266060814.jpg

いよいよ発売日がやってきました!
届くのが楽しみです!!


Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/stay night 遠坂 凛 -UNLIMITED BLADE WORKS- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

髪のダイナミックな造形といい、光沢の塗り分けとか凄いクオリティですね、あと絶対領域も!

>届くのが楽しみです!!
ご購入されましたか!レビュー楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2011-06-07 01:43) 

エムジェイ

水銀さん

コメントありがとうございます^^

>あと絶対領域も!

凛を語るうえでこれは絶対に外せませんね(爆

>ご購入されましたか!レビュー楽しみにしてます(^^)

凛好きなんですよね^^ 上手くとれるかどうか、自分との勝負です(滝汗
by エムジェイ (2011-06-07 04:04) 

凪

これ,出来良さそうですよねー^^
私は(多分)見送ってしまったので,ぜひ写真を拝見させてください♪

by (2011-06-07 04:12) 

エムジェイ

凪さん

コメントありがとうございます^^

皆さんに期待されて、嬉しいととともにじわじわとプレッシャーを感じています^^;
服のつやつや感が上手く出せるように撮りたいと思っています!
by エムジェイ (2011-06-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。