SSブログ
人気ブログランキングへ

アスタロッテのおもちゃ! #8「強気のカンマ」感想 [アニメ感想]

アスタロッテのおもちゃ! #8「強気のカンマ」.ts_000080709.jpg

新たな「変態さん」登場です^^;


アスタロッテのおもちゃ! #8「強気のカンマ」.ts_000049378.jpg

ヘルガさんがドストライクで困る! 色黒、エルフ耳、ポニテって最強だなぁ。
そして、ヘルガさんを見て舌なめずりするメルチェ・・・ もしや、そっちもありなのか! フリーダムすぎるよw
今日も今日とて明日葉は”はいてない”よ^^; そして、明日葉とロッテ、二人とも胸なのか背中なのかわからない鉄板具合w だが、それがいい!(死
しかし、なぜこの店には幼稚園服があるんだw まあ、ロッテにはあまりに違和感がなさ過ぎて怖いが^^;


アスタロッテのおもちゃ! #8「強気のカンマ」.ts_000440335.jpg

幼女のパンツを見て、巨乳属性から華麗にクラスチェンジ! というか、王族で士官学校出たことと、戦場帰りを一緒に語ったらまずいだろう。まあ、そういうヘタレキャラ設定なのかな?
潜入ミッションが即座にバレたのに苦笑^^; そういう時は段ボールを使うんだ!
即座に求婚したシグルドだけど、まあ、あれだ、「おもちゃ2号」でいいんじゃないか? いろいろと愉快そうだしw

歓迎パーティーでのヘルガさんのドレスにしびれた。あのリボンが憎らしい!
そして、またもやむくれるロッテ。うむ、直哉もご苦労ですな。


アスタロッテのおもちゃ! #8「強気のカンマ」.ts_001110772.jpg

さすが直哉! 格闘術まで心得ているとは、さすが執事だ!(何か違う
やっぱりというか、ホモ教師登場w 戦場帰りっていうなら、そっちのほうがお似合いだろうからよかったねw

来週はお約束の水着回! メルチェ王女も出るようなので楽しみですね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。