SSブログ
人気ブログランキングへ

明日から予約受付開始予定!「figma 鹿目まどか」で遊んでみたお!: [アニメ]

2011年06月01日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515064011262049929.jpg

ミカタンブログでもFigmaまどかの紹介です^^
QBしっかりと首動くんですね・・・ むう、かわいいじゃねーかw
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

予約は明日からですが、発売日がもう楽しみですww

ハルヒfigmaは同キャラで色々な服装でver展開してましたが、まどかはどうなるのでょうか、シリーズ展開が気になりますね(^^)
by 水銀 (2011-06-01 23:43) 

エムジェイ

水銀さん

Nice&コメントありがとうございます

>シリーズ展開が気になりますね(^^)

制服Verは出たら買ってしまいそうですね^^;
あと、まどかは女神Verがでるのかどうかが気になるところでしょうか!
ま、まさかシャルロッテはでないですよね?w
by エムジェイ (2011-06-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。