SSブログ
人気ブログランキングへ

オクタライトボックスとスピードリングのレビュー:foo-bar-bazさん [写真]

[撮影機材レビュー] Creative Light Softbox RF Octa φ90cm,Speedring for Portable Speedlights - foo-bar-baz


foo-ba-r-bazさんによる、照明機材のレビューです。

やっぱり、行き着くところまで行くと光はストロボでコントロールするのが王道なのでしょうか。

目からうろこが落ちるレポートです!

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

凄い!

私などは超簡易撮影の為に多灯ストロボなのですがw

ここまで気合の入っているシステムはすごいですね、foo-bar-bazさんのブログの写真はいつも凄いと思っているのですが、やはり撮影機材も凄かった(^^)
by 水銀 (2011-05-27 00:22) 

エムジェイ

水銀さん

>私などは超簡易撮影の為に多灯ストロボなのですがw

いつも雰囲気が普通の写真と若干違うなと思っていたらそうだったのですね!
自分も多灯ストロボ試してみたいです!

>ここまで気合の入っているシステムはすごいですね、foo-bar-bazさんのブログの写真はいつも凄いと思っているのですが、やはり撮影機材も凄かった(^^)

本当に凄いとしか言いようがないですよね^^
少しでも近づけるように努力したいものです・・・
by エムジェイ (2011-05-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。