SSブログ
人気ブログランキングへ

彼女とまったり部屋で過ごしていることを妄想しつつレビューしている「1/7スケール 中野 梓」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年05月26日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515042411246580707.jpg

これは素晴らしいあずにゃんですね! 
しかし、場所とりすぎだろ、これ・・・


けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

あずにゃん素晴らしすぎだ~(≧◇≦)
これをお迎えすると、自分の机でゴロニャンしてくれるわけですね、いいな~♪
by 水銀 (2011-05-26 23:07) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

もう、この表情が堪りませんね!
あずにゃん2号も素晴らしすぎます^^

by エムジェイ (2011-05-26 23:09) 

かし

な、なんという破壊力・・・

どうする?ポチッとするか?俺
by かし (2011-05-27 19:10) 

エムジェイ

かしさん

>どうする?ポチッとするか?俺

欲望に身を任せて、どどーんと、行っちゃいましょう!!

by エムジェイ (2011-05-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。