SSブログ
人気ブログランキングへ

「魔法少女まどか☆マギカ」水着姿のB2タペストリーが7月発売 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

「魔法少女まどか☆マギカ」水着姿のB2タペストリーが7月発売 :にゅーあきばどっとこむ


5人並んでいる絵柄を速攻で注文しました^^;



魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー 集合

魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー 集合

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー 水着

魔法少女まどか☆マギカ B2タペストリー 水着

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

>5人並んでいる絵柄を速攻で注文しました^^;
B2サイズだと迫力があるので良いですね~♪
私は飾る場所が無いのでポスター類はスルーです(^^ゞ

うーん、でも水着・・・も良いなぁw
by 水銀 (2011-05-25 00:20) 

エムジェイ

水銀さん

うちの、フィギュアを飾っている棚を隠す(?)のにちょうどいいサイズなのです(この柄だと逆効果だ、という意見はおいておいてw)。
水着も捨てがたいですよね、三つ編みほむほむとか・・・
by エムジェイ (2011-05-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。