SSブログ
人気ブログランキングへ

アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」感想 [アニメ]

アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」.ts_000056120.jpg

なにか微妙に(心の目で見れば)セクシーなサービスカットが満載だった第7話感想です。

アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」.ts_000056120[1].jpg

「ちゅーちゅー」しちぇえ、というユーディッドが鬼畜すぎるw 
いつものことながら、イニにまでフラグを立ててしまう直哉のナチュラルなそつのなさに嫉妬する!
「ヌルヌルします」って「某格闘技かよ!」と突っ込んでしまったw



アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」.ts_000899496.jpg

あのソフトクリームのもとはどこから来たのか気になってしかたがない^^;
ワンワンとニャンニャンとクックドゥードゥルドゥーの差がどこにあるのか説明してほしい!
ロッテに自分のパンツを差し出そうとしたエリカって、ロッテにライバル心あるだけで、かなりいいやつだね。まあ、あの状態でパンツを差し出すのが最善かどうかはさておいて^^;
そして、直哉の華麗な処理の仕方にほれぼれ! 執事っぷりがすごいな。


アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」.ts_001251415.jpg

ダブルはいてない状態w そりゃあ、うしさんもびっくりする!!



アスタロッテのおもちゃ! #7「内緒のアポストロフィ」.ts_001310874.jpg

ロッテがわがままになるのは、メルチェとの行き違いなどもあって自分が愛されていないと思っていることの裏返しなんでしょうね。基本的にネガな性格なのを強がっているところが可愛らしいです。
直哉の打ち明け話も、本当かどうかは置いておいて上手でしたね^^ 基本ハーレムものなのに、ここまで好感のもてる男役もめずらしいです。
いい話で終わったなぁ、と思っていたら最後に爆弾がw
さすが頭でっかちなイニ様^^; 愛人の意味を実技を交えて教えてあげたい(死

次回はメルチェや新キャラも登場でまたにぎやかになりそうですね^^




アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray












アスタロッテのおもちゃ!4 [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!4 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アスタロッテのおもちゃ!5 [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アスタロッテのおもちゃ!6 [Blu-ray]

アスタロッテのおもちゃ!6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。