SSブログ
人気ブログランキングへ

「メルルのアトリエ」店頭Promotion Movie 公開 [ゲーム]

アトリエシリーズ最新作「メルルのアトリエ」の店頭プロモーションムービーが公開されました。
岸田メルさんのキャラと音楽が素晴らしいんですよね、このシリーズ。
発売(6月23日)が待ち遠しいです^^

メルルのアトリエ公式HP













nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

アトリエシリーズは初代と2代目の「マリー」「エリー」は遊んでましたが、それ以来は全然でした(^^ゞ
今はシステムとかも凄いのでしょうね~♪
久しぶりに遊んで見たい気もします(^^)
by 水銀 (2011-05-24 00:33) 

エムジェイ

水銀さん

>今はシステムとかも凄いのでしょうね~♪
>久しぶりに遊んで見たい気もします(^^)

自分もマリーとエリーはプレイしていて、その後このシリーズをプレイしていなかったのですが、PS3の「ロロナのアトリエ」と「トトリのアトリエ」で復活しました。
もう、グラフィックもシステムもものすごい進化してます^^
今ならPS3 the Bestでも出ている「トトリ」お勧めです!
「ロロナ」はシステム的に少し古いところもあって、プレイで苦痛を感じるところもありますが、「トトリ」はそこら辺の不満がかなり解消されたうえでパワーアップしています。
そして、「トトリ」の中の人が名塚香織さんで、もういろいろと最高です。
ぜひぜひプレイあれ!
by エムジェイ (2011-05-24 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。