SSブログ
人気ブログランキングへ

DOG DAYS #8「開戦の日」感想 [アニメ感想]

DOG DAYS #8「開戦の日」.ts_000308374.jpg

ついに開戦となりました! お互いを大切におもうミルヒとレオ閣下の思いが交差します。
DOG DAYS #8「開戦の日」.ts_000229095.jpg

最近妙に存在感があったモブキャラがもとに戻って安心したw
ミルヒの開戦前の挨拶がノリノリすぎて引いたよ・・・ 可愛い顔してアジテーターとして超一流ですな^^;
お化けにおびえるジョーヌがかわいい^^ そして、「化け物など一掃すればよい」と言い切る若本キャラに納得!さすがバチカン特務舞台イスカリオテは心強い(違う
ダルキアン卿の目的が化け物狩りだったとは。一族の敵討ちなのかな?
耳閉じするレオ閣下が可愛すぎて悶絶してしまう! そして、組んだ手の上にそびえたつ双丘にさらに悶絶(爆
エクレールの全裸を録画しておいたとは!リコ恐ろしい子・・・ そしてその録画どうかダビングしてください!!



DOG DAYS #8「開戦の日」.ts_001111677.jpg

開戦と同時に「ヒャッハー」してくる世紀末な人々に爆笑。ガレットはお笑い要員までそろえているとは抜け目がない!
葉っぱで変身とはリコは犬でなくて狸だったのか^^; そしてメイド長恐るべし! シンクの抵抗を無視して脱がせる技は本物だったw
そんなミニスカと生足で乗馬したら後で大変なことになるんじゃないかな?とミルヒを心配してみる。いつもの髪型も可愛いけれど、おろした髪型のほうが個人的にすきだな(誰も聞いてない

ついに開戦してしまったわけですが、レオ閣下とシンク、そしてミルヒが直接対峙するのかな。そして、出るぞ、出るぞと言わんばかりの魔物の横やりが入るのか。次週も楽しみですね。



DOG DAYS #8「開戦の日」.ts_001418150.jpg

魔物よりなにより、この笑顔が怖すぎる!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。