SSブログ
人気ブログランキングへ

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」 レビュー [フィギュア レビュー]

DSC_0052.jpg

そに子ファンとして待ちに待ったボンテージVer.! 最近意欲作(?)を連発しているオーキッドシードの期待作です。 個人的にも初めての購入する会社なので楽しみでした^^


撮影機材(カメラ:ニコンD90、レンズ:Nikkor Micro60G)


画像クリックで拡大します。

DSC_0001.jpg

箱は意外とコンパクト(某ア〇ターとかグッ〇マに比べたら)


DSC_0004.jpg

付属のギター&スタンド  かなり出来がいいです


DSC_0005.jpg

正面から
うむ、どうしても目が行っちゃいますよね^^;


DSC_0008.jpg

斜めから


DSC_0010.jpg

後ろから


DSC_0023.jpg

もうなんか、いろいろと危険です^^;


DSC_0041.jpg

下からはみ出ている部分が堪りませんな!


DSC_0042.jpg

ピンクのリボンが可愛いです


DSC_0049.jpg

ロゴがしっかりプリントされています。ホットパンツの上から見える谷間がエロイっす


DSC_0057.jpg

お顔もイメージどおりの可愛らしさ!


DSC_0083.jpg

ジャケットを脱いでもらいました


DSC_0081.jpg

背中がセクシー


さて、ここからオーキッドシードの本気が始まりますw
なんと、ホットパンツを脱がせるためにわざわざ付け替え用の足を用意していました^^



DSC_0085.jpg

付け替え用の足です^^; 


DSC_0113.jpg

キャストオフは偉大ですな!


DSC_0122.jpg


DSC_0111.jpg

くびれとヒップの曲線が素晴らしい! そして、ストッキングは塗装ではなくて、本物の生地を使っています!! どこまで本気なんだよ!


DSC_0090.jpg

後ろから


DSC_0101.jpg

非常にヤバいですね^^; 大事な部分がほとんど紐になってます^^;











さて、お待たせしました。さらにもう一枚キャストオフできます!
さすがにB地区には★付けたことはお許しくださいm( _ _ )m











DSC_0141.jpg

圧倒的な存在感ですね^^;


DSC_0127.jpg

こんな視線で見られると・・・


DSC_0129.jpg

横からでもやっぱり凄い!


DSC_0166.jpg

もう、なにがなにやらw


DSC_0172.jpg

よい子のみんなはマネしないように^^


DSC_0189.jpg

ギターのネックになりたいですね!


DSC_0196.jpg

誰もが試すであろう、ニコ動で有名なスマタギターをやってもらいました^^;


DSC_0203.jpg

後ろから


DSC_0205.jpg

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージVer.」でした。
顔を含めた造形が素晴らしく、どの角度からでも隙がないです。
キャストオフやギターなどプレイバリューも高く、造形師の愛を感じますね!!
今まで購入したフィギュアの中でも最高ランクに入ります。大満足です!!




すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: オーキッドシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 6

水銀

こんちわ、エムジェイさん

なんですかこの素晴らしすぎる、けしからんレビューはw
まさにけしからんボディですね、危険すぎます(^^)

>そして、ストッキングは塗装ではなくて、本物の生地
それは凄いですね、リアルってか本物なわけですからね。

キャストオフ前提のパーツ構成といい、至れり尽くせりといったところでしょうか。
by 水銀 (2011-05-20 00:40) 

エムジェイ

水銀さん

nice&コメントありがとうございます!

>まさにけしからんボディですね、危険すぎます(^^)

はい、撮影するのに何やら後ろめたいものを感じながらでした^^;

>それは凄いですね、リアルってか本物なわけですからね。

キャストオフするのに足を引っ張らないといけないのですが、手触りよかったですw

>キャストオフ前提のパーツ構成といい、至れり尽くせりといったところでしょうか。

フィギュアは基本的に野ざらし(?)なのですが、これはケースに入れておこうと思います。


by エムジェイ (2011-05-20 00:52) 

ロック

おお、すーぱーそに子 良いですね~
最近のオーキッドシードは迷ったら買え!な感じなメーカに
なりましたよね。

・・・・迷ってるうちになくなってしまいましたorz


by ロック (2011-05-23 21:43) 

エムジェイ

ロックさん

>最近のオーキッドシードは迷ったら買え!な感じなメーカに
>なりましたよね。

初オーキッドシードだったのですが、造形や塗装レベルもトップメーカーに劣らない非常にいい出来でした^^ 
これからが楽しみなメーカーですね!

>・・・・迷ってるうちになくなってしまいましたorz

あうあう・・・ 自分は最近は少しでも迷ったらとりあえずアマゾンに予約しておいてから考えるようにしています^^; おかげで予約リストが大変なことになってます><
by エムジェイ (2011-05-23 22:09) 

ちっぴぃ

ぶはっ(鼻血
破壊力抜群すぎるww
もうやめて、ちっぴぃの血液はもうゼロよ!

それにしても、ソニ子はエロいですな!
家に一体迎えたいぐらいですw(じゅるり
by ちっぴぃ (2011-10-01 02:14) 

エムジェイ

ちっぴぃさん

>破壊力抜群すぎるww
このそに子は凄いですよねw 特に網タイが素晴らしいのですよ^^ ぜひちっぴぃさんにも触ってもらいたいですw

>家に一体迎えたいぐらいですw(じゅるり
うむ、いまならピンクなやつと、ベッド風台座付きのメイドがいますぜ^^ お一つ是非ポチってくださいw
by エムジェイ (2011-10-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。