SSブログ
人気ブログランキングへ

ニコン、「AF-S NIKKOR 50mm F1.8 G」を6月2日に発売 - デジカメWatch [写真]

ニコン、「AF-S NIKKOR 50mm F1.8 G」を6月2日に発売 - デジカメWatch


001_s.jpg

発売日発表きましたね!
6月末だと思っていたら、意外と早くてびっくり。 あと2週間待ち遠しいですね!


Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/ AFS50 1.8G

Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/ AFS50 1.8G

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス



Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512

  • 出版社/メーカー: ケンコー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイさん

>あと2週間待ち遠しいですね!
おおっ、エムジェイさんは購入予定ですか
楽しみですね(^^)

私も絞り開放での描写が気になってるのですよね~♪
私は既にDタイプを持っているので、購入するとしても来年になりそうです(^^;
by 水銀 (2011-05-20 00:33) 

エムジェイ

水銀さん

>おおっ、エムジェイさんは購入予定ですか

速攻で予約しました!

>私も絞り開放での描写が気になってるのですよね~♪

この値段にも関わらず、非球面レンズを使っている豪華さですからね^^ 3518と交代でお散歩レンズにしたいと思っています。

by エムジェイ (2011-05-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。