SSブログ
人気ブログランキングへ

こんなところにまでQBの魔の手が・・・ [ラノベ]

本日発売になった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻ですが、秋葉原へ仕事帰りに買いに行ったのですが、山積みになっているのものから1冊取ってぶったまげました!









DSC00341.jpg




・・・、ここまで来て営業活動とはQBアンタ働き過ぎだよw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/05/10
  • メディア: 文庫



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

リュウ

今読んでる途中です^^
やっぱり俺妹は面白い!!
by リュウ (2011-05-10 23:35) 

エムジェイ

リュウさん

さっそくのコメントありがとうございます!
自分も読んでいる途中ですが、ニヤニヤがとまりませんねw
やっぱり黒猫はいいですねぇ^^
by エムジェイ (2011-05-10 23:39) 

カルディア

なんと! これは面白い帯ですねw
桐乃はきっと誰かが魔法少女の衣装を着ている姿を見るのが好きなんだと思ってみたり。
そういえばメルルも魔法少女だ~

by カルディア (2011-05-11 01:51) 

エムジェイ

カルディアさん

コメントありがとうございます^^

>桐乃はきっと誰かが魔法少女の衣装を着ている姿を見るのが好きなんだと思ってみたり。
年下の女の子だと間違いなくよだれを垂らしながらお持ち帰りしようとするでしょうねw

>そういえばメルルも魔法少女だ~
やっぱり、そこつながりなんでしょうね。しかし、もし桐乃が魔法少女になったら、さやかと同じ運命になるとしか考えられません><
by エムジェイ (2011-05-11 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。