SSブログ
人気ブログランキングへ

アニメ『真剣で私に恋しなさい!!』今秋放送決定! PVも近日公開予定!|やらおん! [アニメ]

アニメ『真剣で私に恋しなさい!!』今秋放送決定! PVも近日公開予定!|やらおん!


やっと放送時期が確定しましたね。
前作「きみある」のアニメは出来が微妙だったのですが、今回こそはしっかりと作ってもらいたいものです。
ストーリーはやっぱり百代ルートなのかな? とりあえず中の人が凄いことになりそうですね^^;

え、「つよきす」はアニメ化されていませんよ? なんのことですかな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

かし

昨日は「大みなと祭」開催だったようですね

同僚がチケットが取れない事をしきりに悔しがっていた・・・

期待しましょう!
by かし (2011-05-09 10:55) 

エムジェイ

かしさん

「大みなと祭り」のことは完全に失念していました^^;
まあ、どっちみち昨日は仕事だったのですが・・・

アニメ化は本当に頑張ってほしいですね! 期待しましょう!

by エムジェイ (2011-05-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。