SSブログ
人気ブログランキングへ

COSHOLIC 02へ行ってきました [コスプレ]

DSC00225[1].jpg

5月5日TFTビルで開催された「COSHOLIC 02」へ行ってきました!
(今回は掲載許可をもらっていないので、レイヤーさんの画像はありません。あしからず^^;)

お昼すぎまで仕事だったので、仕事帰りに会場であるTFTビルへ。
開始は3時だったのですが、到着したのは4時過ぎでした。ビルのまわりにはあまり人がいなかったので、もう楽に入れるころかなとおもっていたら、入口には長蛇の列! 
会場の中は熱気でむんむんでした。

そして、会場の中へ入ったとたんに、エル・シャダイの例のセリフ「そんな装備で大丈夫か?」が猛烈に頭の中を駆け巡りました。ええ、最初は「大丈夫、問題ない!」だったのですが、帰り道には「一番いい装備を頼む!」ですね^^;

まあ、それでも、とりあえず今回のお目当ての「ねここ」さんと「華群みさき」さんのロムを押さえておいてから、ゆっくり各サークルを見て回りました。
コスオンリーイベントに参加するのは今回が初めてだったので、最初は目のやり場に困るというか、オロオロとしていましたが、人間の環境適応能力とは素晴らしいもので(ダメ人間決定)、途中からは売り子しているレイヤーさんともいろいろとお話しできて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

皆さん、いろいろとアイデアを凝らしたコスで感心しましたね! また、何人か男性のレイヤーの方もいらっしゃたのですが、QBとマクロスFのオズマのコスをされていた方は素晴らしかったです! なかなか土日などは仕事があって難しいのですが、これからも機会があれば参加したいですね^^










そして、家に帰って・・・

DSC00226.jpg

やっちまったぜ orz
だって、ねぇ、まどかのコスだもんねぇ・・・ 買っちゃうよね・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

たなけん(裏)

エムジェイ様

情報ありがとうございます!
ホへぇ~。
このようなイベントもあるのですね~。

>まどかのコスだもんねぇ・・・
ですよね~ww。
時間があれば、行ってみようかしらん。

by たなけん(裏) (2011-05-06 00:44) 

エムジェイ

たなけん(裏)さん

コメントありがとうございます。
いやぁ、さっきまで買ったロム見ていましたが、もう、たまりませんね(爆
ぜひお時間があれば参加してみてください。今度は6月にロムケットというのがあるそうですよ!
by エムジェイ (2011-05-06 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。