SSブログ
人気ブログランキングへ

「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示 - アキバBlog [フィギュア]

「ねんどろいど 魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか」 キュゥべえ付きで展示 - アキバBlog


102.jpg

キュゥべえが異常にかわいくて何かむかつきますねw

グッドスマイルカンパニー創立10周年感謝祭の様子をフォトレポート:アキバblogさん




魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

水銀

エムジェイさん、こんちわ

予約したので発売日が楽しみです(^^)
by 水銀 (2011-05-03 00:11) 

エムジェイ

水銀さん

おお、水銀さんも予約されたんですね!
次はだれが出るのかも楽しみですね。やっぱりほむほむでしょうかね?
by エムジェイ (2011-05-03 01:12) 

かし

ちゅ・注文しました・・・


by かし (2011-05-03 18:40) 

エムジェイ

かしさん

フィギュアの世界へようこそ^^
サンプルを見た限り、素晴らしいクォリティーのようなので注文しておいて正解だと思います! 発売日まで一緒に楽しみに待ちましょう^^
そして、次はFigmaと1/8も注文ですよね、分かります(マテ


by エムジェイ (2011-05-04 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。