SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「黒猫」 レビュー [フィギュア レビュー]

DSC_0014.jpg

ちょうど最新話が公開されて、あのセリフでなにかと話題を集めている「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」からねんどろいど「黒猫」のレビューです。

DSC_0006.jpg

おすまし顔です。


DSC_0011.jpg

しっぽも付属します^^


DSC_0016.jpg

ズビシッと


DSC_0031.jpg

アップで


DSC_0045.jpg

ウマウマを踊ってもらいました^^;


DSC_0067.jpg

気になるあの部分はこのとおり







おまけ

ナチュラルレイヤーの黒猫さんが、コスプレしてくれました!

DSC_0052.jpg

BLACK☆CATSHOOTERちゃんです!


DSC_0064.jpg

なかなか似合ってますね^^


もう、可愛くてたまりませんね。ドレスも細かいところまで作りこんであって手が込んでいます! まあ、なにはともあれ、猫耳としっぽの破壊力は抜群です! 黒猫好きの人にはもちろん、万人におすすめです。




ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイさん

可愛い、可愛すぎです~
ネコ耳としっぽも付いているのは流石ですよね
私はこれから黒猫開けようと思います~

>ズビシッと
これ、凄く好きです(^^)

>BLACK☆CATSHOOTERちゃんです!
なんという破壊力!凄いですね!!
ブラック★ロックシューターのねんどろ買っとくんだった orz
by 水銀 (2011-05-02 01:06) 

エムジェイ

水銀さん

>私はこれから黒猫開けようと思います~
はい、もう思う存分たのしんでくださいな^^

>ブラック★ロックシューターのねんどろ買っとくんだった orz
CHAN×CO顔がまたいいんですよね! 大手の量販店とかだとまだ在庫あるんじゃないんですかね? ぜひゲットしてください!
by エムジェイ (2011-05-02 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。