SSブログ
人気ブログランキングへ

キャラホビ2005 [雑記]

キャラホビ2005について

 

行ってきました幕張メッセへ! 自宅から8時に車で出発したものの、案の定渋滞で着いたのは10時15分ころ(´Д⊂  列に並んで入場するともう凄い人が! 今回の目的は「アクエリオントーク&ライブ」だったのですが、それまでは会場内を散策。全体的にはやはりSEED関係が多い中、気に入ったものは・・・

巨大Zガンダム

巨大百式

実物大のZのリニアシート だったりします^^;

 

模型関係で目に付いたのは、

1、MG百式+バリュートパックの展示(色は真黄色だったが、塗装されていた可能性大)

2、MGガンダムMk-2Ver2の展示(未塗装) 特徴としては、足の甲が低くなったのと、前部腰アーマーのダクト内のフィンがはっきりとしたことでしょうか。

3、ホビージャパンブース内で展示されていたMGアッガイの後ろに黒いシルエットでアッグガイがプリントしてあり白字で「NEXT」と書いてあった。(MGアッグガイなのか、作例でつくるのかは不明)

4、HGUCヘイズル改(9月発売予定)の強化パーツ(A.O.Z.版Gパーツ)が電撃ホビー1月号(11月25日発売)に付属予定。

 

バンプレスト主催のショー「ロボ魂」では、寺田プロデューサーと緑川さんのトークおよびナデシコの主題歌(TV・劇場)、Gガンダム主題歌(前期・後期)、SEED(believe、realize)が本人によって歌われました! Gガン主題歌はいいですねぇ。燃えましたよ! また玉置さんはバックダンサーを8人も連れてこられて気合はいってました。

 

おまけでケロロ

 

バンプレのガンダムカードゲームのお姉さんと、本日一番のタルホ姉さん!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。