SSブログ
人気ブログランキングへ

ラオックス アクエリオン試写会 [アニメ]

昨日、公式ブログで紹介のあった秋葉原ラオックス・アソビット館での試写会に行ってきました。久々の秋葉原だったので迷うこと迷うこと^^;

 

会場に30分前に着くと、若干名すでに列を作っていました。会場内では前列のソーラーアクエリオンの前に座れてラッキー! およそ20名位のファンが集まってました。

上映されたのは、バンダイのプロモ映像と第1・2話(おそらくDVD用?)。やはり大画面と大音量の効果は凄まじく、既に何度も見た映像と音楽がさらに素敵に感じることこの上なかったです! 特に戦闘シーンの迫力は段違いです。

上映終了後にはメディファクのスタッフの方(名前忘れてしまいました^^;)とじゃんけん大会で3名まで台本プレゼント!! まあ、1回戦でさくっと負けましたがTT 

試写会参加記念でポスターとパンフレットを貰いました。また、DVD予約特典として、ソーラーアクエリオンと記念写真! 年甲斐もなく一緒に写ってきました^^

このような企画は本当に嬉しいですね! スタッフの方、ラオックスの方お疲れさまでした! またよろしくお願いします!!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

月

はじめまして、今日は。月と申します
今日のアクエリオンのイベント参加者の1人です。
公式ブログのコメントから来ました。

今日のイベント良かったですよね。
また、こんなイベント開いてもらいたい1人です。
ジャンケン大会も盛り上がりましたし。
何より予約特典の1万2000年バージョンが生で見れたのが
凄く印象に残ってます

長々と書いてスイマセンでした
今日はお疲れ様でした
by 月 (2005-07-11 00:24) 

エムジェイ

>月さん
ども、コメントありがとうございます!
今日は楽しかったですよね^^ 冷房がきつかったのが少々アレでしたが^^;
本当に次回を期待してます。
お暇ならまた遊びに来てください!!
by エムジェイ (2005-07-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。