SSブログ
人気ブログランキングへ

スクールランブル #9 [コミック]

スクールランブル #9

School Rumble Vol.9 (9)

School Rumble Vol.9 (9)

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/06/17
  • メディア: コミック

遂に9巻が発売となりました。今巻は前巻のクラス出しもの決定サバゲの続きから文化祭一色です。体育祭と同じくD組みと対抗するのかと思いきや、クラス内で話は進みます。八雲の出番は今回少ないなぁ・・・と残念に思っていたところにコスプレ2連発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  これだけで大満足!ごはん3杯はいけます(バカ 

初版にはシールのおまけつき

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

AKI

どうもはじめまして

八雲はコスプレが大好きなんでしょうね
バイトもコスプレ喫茶だし^^
お嬢の播磨へのアンケートなど
見所も多く面白かったです、9巻。
by AKI (2005-06-19 15:08) 

エムジェイ

>AKIさん
ども、はじめまして! コメントありがとうございます。
意外と八雲本人もコスプレ楽しんでそうですよね^^
お嬢は今回出番多くてよかったです。
あとはなんと言ってもお風呂シーンでしょうか!! とにかく大満足です。
よかったら、また遊びにきてくださいね。
by エムジェイ (2005-06-19 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。