SSブログ
人気ブログランキングへ

figma『アーチャー/ギルガメッシュ』レビュー [フィギュア レビュー]

20170126ギル031_.jpg

figmaのナンバリングがついに300に到達しました!
その記念すべき300番目は、我様・慢心王・金ピカなどのさまざまな愛称をもつギルガメッシュです!
「300」のナンバーも金色ですw


もともと絶大な人気であった英雄王さんですが、最近はエクステラで美味しいところもっていったり、FGOの第7章でまっとうな王さまになったり、うっかりKAROSIしちゃったり、さらには若返ったり、あばれまくりで天井知らずの人気沸騰まっさかりなかんじですね!
満を持してのfigmaでの登場、期待せずにはいられません!



20170126ギル002_.jpg

ボックスは豪華仕様!(お値段も我様仕様)
黒字に金色がカッコイイですね!



20170126ギル005_.jpg

蓋をあけると、ゲート・オブ・バビロンが!



20170126ギル006_.jpg

ブリスターも豪華3段仕様!!



20170126ギル008_.jpg

見よ、この輝きを!塗装凄い頑張ってます!



20170126ギル013_.jpg

後ろ姿もかっこいい



20170126ギル010_.jpg

自信満々の表情が王たる所以



20170126ギル015_.jpg

両手を組んで冷たい視線、ゾクリとしますね
組んだ手は差し替えパーツで再現なのですが、結構キツキツなので無理してポッキリしないように注意です(添えが怖くて根本まで差し込んでないのは内緒です^^;)



20170126ギル019_.jpg

あー、この表情で「雑種」と言われたい



20170126ギル020_.jpg

ギル様だけが持つことを許された「鍵剣」も付属します。



20170126ギル022_.jpg

ちゃんと3分割でぐるぐる回るようになってます



20170126ギル025_.jpg

今回の目玉!
王さまが脱いでくれます!!
おねーさんがた必見ですよ!!!



20170126ギル027_.jpg


20170126ギル028_.jpg

王の腹筋、割れまくってます!!



20170126ギル030_.jpg

20170126ギル031_.jpg

いろんなところで活躍の「天の鎖」も付属します。
ちゃんとしたチェーンになっているので、自由に動かせます。
ということは、奥さん、ギル様とチェーンで拘束プレイがし放題!!
いろいろと妄想が膨らむパーツですね^^


至れりつくせりの豪華仕様で、期待値を軽く上回る素晴らしいfigmaとなりました。
甲冑姿と脱いだのと、どちらで飾ったほうがいいのか悩ましいですね。
となりに並べるエルキとかオジマンとかもfigmaで発売されてほしくなっちゃいます。


flickrのアルバムでも撮影した写真を公開していますのでよろしければご覧ください。

アルバムへのリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。