SSブログ
人気ブログランキングへ

ボークスホビー天国で、マックスファクトリー「艦これ 港湾棲姫」のデコマスが展示 [フィギュア]

20160711アキバ010_.jpg

ボークスホビー天国で、マックスファクトリーの「艦これ 港湾棲姫」のデコマスが展示されました。
イベントでしか出会えない湾港さんですが、なかなかの色っぽさです!


20160711アキバ026_.jpg20160711アキバ026_.jpg


20160711アキバ006_.jpg


20160711アキバ011_.jpg


20160711アキバ019_.jpg

陸上型ボスとしてのクレーンもしっかり再現


20160711アキバ016_.jpg

正面から見るとまた違った感じに


20160711アキバ012_.jpg

目元がとても色っぽいというか素敵ですね


20160711アキバ023_.jpg

はい、ノーブラですね!とんがった先端が素晴らしすぎます!!
太ももも程よい肉付きで美味しそう!!!


20160711アキバ005_.jpg


セクシーさ全開なうえに、細かいギミックまでしっかり再現していてマックスさんらしいハイクオリティーなものに仕上がってますね。
港湾ちゃんはグッドスマイルオンライン専売の商品なので、欲しい人は要予約ですぞ

グッドスマイルオンラインへのリンク


また、同じ艦これではファニーナイツの「翔鶴改ニ」、「瑞鶴改ニ」も展示されていました。


20160711アキバ040_.jpg


20160711アキバ041_.jpg

20160711アキバ044_.jpg

翔鶴改ニはワンフェスで先行販売の予定です。



他にも、フリーイングの「オーバーロード アルベド」のデコマスも展示中です。



20160711アキバ027_.jpg

全年齢の健全フィギュアです!!



20160711アキバ029_.jpg

健全フィギュアです!!



20160711アキバ034_.jpg

健全です!!!



20160711アキバ036_.jpg

何度もいいますが、健全フィギュアです!!!
でもアインズさま抱枕になって股間をスリスリして欲しいですね(ぉぃ

冗談はさておき、自分もハマって原作全巻購入して二期を待ちわびてる身としては数少ないオバロフィギュアは是非欲しいですね!



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 1

Orange_blancオレンジブラン

艦これでは、健康美炸裂な艦むすのみなさまより、
ちょい不健康そうな深海棲艦のほうがツボな オレンジブランです。
「港湾棲姫」 さんもステキだ・・。
このフィギュアは、ボディに対して、お顔が少し幼くて、ギャップ萌えします。困ったまゆがイイ。^///^

「アルベド」さんは・・・ううっ。たぶんこれが平常運転だからセーフなの? ウーン(笑)。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-07-15 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。