SSブログ
人気ブログランキングへ

ボークスホビー天国で、ファット・カンパニー「金剛」のデコマスが展示 [フィギュア]

20160421金剛021_.jpg

ボークスホビー天国で、ファット・カンパニーから発売予定の「艦これ 金剛」のデコマスが展示されていました。
ゲーム画面の立ち絵を堂々の再現です。

20160421金剛001_.jpg

20160421金剛008_.jpg

ゲーム中には正面からしか見ることが出来なかった金剛さんですが、フィギュアなら色んな角度で!


20160421金剛009_.jpg

艤装も大迫力です


20160421金剛004_.jpg

20160421金剛010_.jpg

20160421金剛021_.jpg

表情がとてもイキイキしてますね!
布の表現も手が込んでいてとてもかっこいい^^



20160421金剛029_.jpg

20160421金剛036_.jpg

20160421金剛040_.jpg

こちらは、マックスファクトリーから発売予定の「トップをねらえ!2 ラルク・メルク・マール」

ちょっと懐かしい感じですが、現在の造形技術で発売されるというのはファンには嬉しいでしょう。



20160421金剛041_.jpg

20160421金剛043_.jpg

そして、さらに懐かしすぎる、オーキッドシード「きまぐれオレンジロード 鮎川まどか」のデコマスも

まさかこれが発売になるとはw




以上、ボークスでの展示でした。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

金剛さんの凛々しい戦闘姿が素敵ですね(^^)
元気の良い掛け声が聞こえてきそうです♪

>フィギュアなら色んな角度で!
立体化されればこちらのもの!提督の大勝利ですね(>ω<b
ってあれローアングルは?w

>オーキッドシード「きまぐれオレンジロード 鮎川まどか」のデコマスも
懐かしいですね~、やっぱりプロポーションは抜群のようです♪
by 水銀 (2016-04-23 03:16) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>金剛さんの凛々しい戦闘姿が素敵ですね(^^)
>元気の良い掛け声が聞こえてきそうです♪
イラストそのまんま再現されていて素晴らしい造形ですよね!
金剛フィギュアは何作か発売されていますが、その中でも良いほうではないかと思います^^

>立体化されればこちらのもの!提督の大勝利ですね(>ω<b
>ってあれローアングルは?w
もうね、見ようがさわ(自粛
ローアンは・・・ トライしたのですが、この日雨だったのでD810じゃなくてNikon1V3だったのですよね。見事に爆死しましたw

>懐かしいですね~、やっぱりプロポーションは抜群のようです♪
昔、ドキドキしながら読んでたの思い出しますよね。オーキッドシードさんGJとしかいいようがない!
by エムジェイ (2016-04-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。