SSブログ
人気ブログランキングへ

マックスファクトリー「夕立改ニ」のデコマスがボークスホビー天国で展示中 [フィギュア]

20160223akiba020_.jpg

先日のワンフェスで話題をさらった、マックスファクトリー「夕立改ニ」のデコマスがボークスホビー天国に展示されていました。


20160223akiba001_.jpg


20160223akiba006_.jpg


20160223akiba019_.jpg


炎の表現がかっこいいですね



20160223akiba014_.jpg

艤装もばっちり、ハンモックを模した部分も再現されています。



20160223akiba007_.jpg

20160223akiba009_.jpg

20160223akiba004_.jpg

表情もまるでPCから飛び出してきたように愛らしいです。
淡い色合いも綺麗ですね。



20160223akiba012_.jpg

はい、白です!(何が



flickrのアルバムでもう少し大きいサイズで他の写真含めてアップしているのでよろしければご覧ください。

flickrアルバム



また、愛宕の重兵装Ver.(グッスマ通販限定)も同時に展示されていました。


20160222akiba031_.jpg

20160222akiba039_.jpg

20160222akiba035_.jpg

重兵装Ver.のみに付属する艤装



20160222akiba037_.jpg

20160222akiba036_.jpg

弾けんばかりの笑顔が素敵ですね^^



20160222akiba033_.jpg

\ぱんぱかぱーん/ というか超大和級な胸部装甲!




ぽいぽいのデコマスはワンフェスで見た時も感動しましたが、艦これ好きにはマストバイなアイテムになりそうですね!



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。