SSブログ
人気ブログランキングへ

『シドニアの騎士』BD第4巻が発売 [アニメ感想]

DSC_7844.jpg

『シドニアの騎士』BD4巻が発売となりました。
前巻では星白の可愛さがMAXでしたが、今回は衝撃の展開が・・・


DSC_7845.jpg

小林艦長のジャケット


DSC_7846.jpg

内側は紅TENGAさんが(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


数量限定版には、継衛左腕USBメモリーが付属します!

DSC_7834.jpg


DSC_7836.jpg

DSC_7837.jpg

DSC_7838.jpg

「谷」のマーキングが


DSC_7839.jpg

DSC_7840[1].jpg

肩のところに差込口が隠されています


DSC_7843[1].jpg

PCに接続するとこんな感じに

これに「シドニア」を入れて聞くのがジャスティスw



DSC_7849.jpg

DSC_7850.jpg

上:BDの映像特典別アングル版
下:放映版

特典ではなんと小林艦長の乳首が露わに!!!
全国の年増ファン必見です(ぉぃ


音声特典では、洲崎綾さん・豊崎愛生さん・櫻井孝宏さん・金元寿子さん・吉田アナウンサーによる声優だけのコメンタリーが収録されています。
洲崎さんの男性観とか、ノリオいじりとか、星白の演技についてなど興味の尽きない内容となっています。


本編では、5.1CHによる戦闘シーンがとても迫力あります!
その中でエナ星白の声が響き渡るのは、放映版以上に怖いものがありますね。
次巻以降もこの怖さに期待です^^;





シドニアの騎士 四(初回生産限定版)[Blu-ray]

シドニアの騎士 四(初回生産限定版)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



シドニアの騎士 五(初回生産限定版) [Blu-ray]

シドニアの騎士 五(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



シドニアの騎士 六(初回生産限定版) [Blu-ray]

シドニアの騎士 六(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 1

Orange_blancオレンジブラン

ぐおお!なんと場所ふさぎな、継衛USBメモリ・・(汗)。
しかし こういうものは、そこがいい!んですよね。^▽^
by Orange_blancオレンジブラン (2015-09-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。