SSブログ
人気ブログランキングへ

<ワンダーフェスティバル2014s>レポート その5(アニプレックス) [フィギュア レビュー]

20140727wf2014s4__25.jpg

ちょっと間が空きましたが、ワンフェスレポート第5弾はアニプレックスブース!
ほむタワーが異様な存在感を発揮するその空間には数は少ないですが、なかなかコレクター魂をくすぐるアイテムが並んでました。

20140727wf2014s4__26.jpg

目立ってしょうがないほむタワー!
全周囲から撮影可能なのも嬉しい限り。


20140727wf2014s1014_.jpg

20140727wf2014s1015_.jpg

20140727wf2014s1017_.jpg

20140727wf2014s1028_.jpg

デビほむさま

美しすぎますな!アニプレ専売なのがアレですが・・・



20140727wf2014s1020_.jpg

figmaのデビほむさま

こちらも遊びがいがありそうですね



20140727wf2014s1006_.jpg

20140727wf2014s1007_.jpg

暁美ほむら 時間遡行Ver.

ぶら下がったQBがいい感じですw



20140727wf2014s1009_.jpg

アスナ水着Ver.


20140727wf2014s4__29.jpg

直葉水着Ver.



20140727wf2014s4__31.jpg

セイバー

Zeroセイバーのイラストが立体化



20140727wf2014s4__28.jpg

セバスチャン・ミカエリス

最アニメ化で黒執事も盛り上がってきましたね^^


人気作品の立体化でなんとも華やかでした。
クオリティー高いのは素晴らしいのですが、直売スタイルっていうのがねぇ・・・


flickrのアルバムで他の写真も公開していますので、よろしければご覧ください。

アルバムはここから


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

デビほむさま一押し感が凄すぎるw

>figmaのデビほむさま
値段も悪魔なfigmaですよねw
もちろん予約しますよ(>ω<b
でも、専売はちょっと止めて欲しいかも(^^;
by 水銀 (2014-08-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。