SSブログ
人気ブログランキングへ

<ワンダーフェスティバル2014s>レポート その3(コトブキヤ) [フィギュア レビュー]

20140727wf2014s3__374.jpg

ワンフェスレポート第3弾はコトブキヤさんです。
今回も大きなブースで展開されていて、大手の意地を感じました。
そして、ねんど◯いどに真っ向勝負を挑んで確固たる位置を築きつつあるキューポッシュも新作多数でした!20140727wf2014s2__158.jpg

20140727wf2014s2__162.jpg

SAO2「シノン」

この夏の期待の続編であるSAO2から早速シノンが登場です!
女の子に長物はやっぱりいいものです。
そして、キリコさんはフィギュア化されるのかどうかがとても気になりますw


20140727wf2014s2__164.jpg

20140727wf2014s2__168.jpg

中二病でも恋がしたい!「小鳥遊六花」

傘じゃないのがポイントですな



20140727wf2014s2__146.jpg

20140727wf2014s2__148.jpg

Fate/EXTRA CCC「セイバー・エクストラ」

既にアキバなどではデコマスが展示されていましたが鮮やかでいいですね!



20140727wf2014s2__143.jpg

20140727wf2014s2__145.jpg

Fate/stay night「セイバー 水着Ver.」

最近影の薄くなりつつあったオリジナルセイバーさんもしっかり立体化!
秋からは再アニメ化されますし、これからもFateのフィギュアは盛り上がりそうですね^^



20140727wf2014s2__152.jpg

20140727wf2014s2__154.jpg

ノーゲーム・ノーライフ「白」

メガホビで公開されて話題を独占したこのフィギュアですが、透明感が素晴らしくて発売が本当に待ち遠しいですね!



20140727wf2014s2__156.jpg

そらのおとしもの「イカロス」



20140727wf2014s2__155.jpg

うる星やつら「ラムちゃん」



20140727wf2014s2__149.jpg

グリザイアの果実「周防琴音」



20140727wf2014s2__150.jpg

夜桜四重奏「アオ」



20140727wf2014s2__176.jpg

20140727wf2014s2__172.jpg

シャイニング・ブレイド「リン・シャオメイwithリンリン」

ブキヤさんのシャオメイは鉄板ですね。これは売れそうな予感!



20140727wf2014s2__175.jpg

20140727wf2014s2__178.jpg

20140727wf2014s2__174.jpg

Tony'sヒロインコレクション「アナベル」

Tonyさんオリジナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デイジーに負けない素晴らしいデザインですね。これは買うしか無い!



20140727wf2014s2__181.jpg

20140727wf2014s2__183.jpg

20140727wf2014s2__180.jpg

シャイニング・アーク「光明の熾天使サクヤ mode:セラフィム」

サクヤさんどんだけバリエーションあるんだよ!と言いたい気分ですが、これも気合はいってますね!



20140727wf2014s2__184.jpg

20140727wf2014s2__185.jpg

シャイニング・ブレイド「ローゼリンデ・フレイド」

また、こっちも負けず劣らず凄いボリューム!
ブキヤさんはコレクターの収納場所を本気で殺しに来てるなw



20140727wf2014s2__190.jpg

20140727wf2014s2__193.jpg

20140727wf2014s2__191.jpg

20140727wf2014s2__192.jpg

20140727wf2014s2__188.jpg

黒執事「シエル・ファントムハイヴ」「セバスチャン・ミカエリス」

一番奥にいる女装シエルも立体化しちゃうのか?w



20140727wf2014s2__167.jpg

ブキヤさんも艦これに参入!



20140727wf2014s4__49.jpg

20140727wf2014s4__47.jpg

すっかり安定したシリーズとなったキューポッシュからは、アスナと我那覇響



20140727wf2014s2__130.jpg

20140727wf2014s2__131.jpg

中二病でも恋がしたい!「小鳥遊六花」「凸守早苗」

凸森は遊びがいありそうですね^^



20140727wf2014s2__133.jpg

20140727wf2014s2__132.jpg

魔法少女まどか☆マギカ「暁美ほむら」「佐倉杏子」

杏子の槍の表現はいい感じですね。そして、ほむほむは何人買うかが問題ですな!



20140727wf2014s2__137.jpg

20140727wf2014s2__138.jpg

20140727wf2014s2__139.jpg

きせかえボディーというあざとすぎるけれど、抗えない素晴らしいアイテムの数々



20140727wf2014s2__136.jpg

20140727wf2014s2__135.jpg

さらに上に着せる感じになるのかな?これはいいアイデアですね!



20140727wf2014s4__48.jpg

キューポッシュでも艦これ発売決定!
艤装がどうなるのか???



20140727wf2014s2__124.jpg

20140727wf2014s2__123.jpg

アニメVer.の発売が決定しているシドニアの騎士「継衛」
5機掌位とかしてみたいものですが、凄い予算が必要に・・・


20140727wf2014s5__21.jpg

20140727wf2014s5__20.jpg

コトブキヤショップ特典の弾体加速装置がとんでもないことに(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ飾れる場所用意出来る人いるのかw


20140727wf2014s3__373.jpg

好評放映中のアルドノアゼロの発売も決定!



最近の勢いをそのままに、非常に素晴らしい展示でしたね!
立体化までのスピード感があるのが強いです。
やはりアニメ見て、間開けずに欲しいですものね。
ブキヤさんにはこのまま頑張ってもらいたいですね!

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>確固たる位置を築きつつあるキューポッシュも新作多数でした!
キューポッシュはねんどろサイズでフル可動と言うところが凄いですよね(^^)
こちらも、揃えたい所だけど予算がががw

あと、個人的な感想だけど、表情パーツのチョイスがキューポッシュは凄く良いのですよね♪

>キューポッシュでも艦これ発売決定
艦これの勢いはすさまじいですね(^^;
こちらが出るなら、ねんどろの艦これは予約キy・・・ (ぉぃw
by 水銀 (2014-08-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。