SSブログ
人気ブログランキングへ

<ワンダーフェスティバル2014s>レポート その1(アルター) [フィギュア レビュー]

20140727wf2014s3__361.jpg

ワンフェスレポート第1弾はアルターさんです!
発売延期が続いたかと思ったら、突然やる気を出して月に何作も発売するとか、相変わらずのマイペースっぷりに翻弄されますが、やはりそのクオリティーは業界をリードしているといっても過言ではないでしょう。
今回もなかなかマニアックなラインナップを揃えてくれました。


wf2014sアルター_01.jpg

wf2014sアルター_04.jpg

魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A's「フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム」

アルターといえば、やはりなのはシリーズ!
とくにフェイトちゃんの長物は伝統といってもいいですね。
今回も振り上げたザンバーの大きさと言ったら・・・ 
飾る場所を用意するのに頭を抱えるファンが大量に出そうですw


wf2014sアルター_08.jpg

wf2014sアルター_10.jpg

wf2014sアルター_11.jpg

To Loveる!ダークネス「結城美柑 スク水Ver.」
アルターさんは美柑ちゃん大好きだなぁw
しかもスク水というマニアック仕様。
ジト目は・・・ありがとうございます!


wf2014sアルター_20.jpg

wf2014sアルター_21.jpg

「すーぱーそに子 水着サンタVer.」
この曲線の美しさ!
発売が待ち遠しすぎますね。


wf2014sアルター_18.jpg

wf2014sアルター_19.jpg

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印「メフメラ」


wf2014sアルター_15.jpg

wf2014sアルター_16.jpg

wf2014sアルター_14.jpg

偽物語「忍野忍」

ついに忍ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スカートの鉄壁ぶりがぐぬぬですが、早く色付きなのがみたいですね!


wf2014sアルター_22.jpg

wf2014sアルター_23.jpg

Fate/Extra CCC「セイバーエクストラ 水着Ver.」

赤セイバーさんが水着で登場!
セイバーシリーズの中でも圧倒的な勝利を約束されたおっぱいの持ち主ですが、自慢げなポーズがにくいですね!


wf2014sアルター_17.jpg

英雄*戦姫GOLD「ベートーヴェン」

なんと大槍さんのフィギュアがアルターから!
キャラ選択がまたマニアックですなw


wf2014sアルター_05.jpg

wf2014sアルター_06.jpg

戦場のヴァルキュリア2「エイリアス」

うむむ、なんか彩色前のものを何回も見てるような気が・・・
造形は素晴らしいので早く彩色されたものを!


wf2014sアルター_25.jpg

wf2014sアルター_26.jpg

異次元ゲイム ネプティーヌ「BLACK HEART」


wf2014sアルター_27.jpg

wf2014sアルター_28.jpg

BLAZBLUE「μ-No12-」


wf2014sアルター_12.jpg

あんこ&デラ (たまこまーけっと)


wf2014sアルター_29.jpg

wf2014sアルター_30.jpg

百花繚乱「千姫 サディスティック・サキュバスVer.」


wf2014sアルター_31.jpg

wf2014sアルター_33.jpg

百花繚乱「宝蔵院胤舜」


20140727wf2014s4__41.jpg

ストライクウィッチーズ「ハイデマリー・W・シュナウファー」


20140727wf2014s4__44.jpg

ストライクウィッチーズ「宮藤芳佳Ver.1.5」


さすがアルターさんというか、こだわりのラインナップでした。
個人的にはやはり赤セイバーさんと忍に注目したいですね。


flickrのアルバムでも写真を公開しています。
ブログに載せてないものも掲載しているので、よろしければご覧ください。
アルバムはここから

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

ぽち

ワンフェスがあると、参戦された方のブログをいつも楽しみにしています。

アルター、フェイトちゃん ブレイズフォーム、キマシタネー!
本当に飾る場所が.... デトルフの棚1枚抜かないといけないわ(笑)
by ぽち (2014-07-29 19:32) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

アルターさんの各種おっぱい祭り、最高ですね(>ω<b
やっぱり谷間はいいものですねぇ( ´¬`)じゅるり
色々とごちそうさまでしたw

>Fate/Extra CCC「セイバーエクストラ 水着Ver.」
ポーズといいドヤ顔といい、セイバーさんちょっと舞い上がりすぎじゃないですかw
by 水銀 (2014-07-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。