SSブログ
人気ブログランキングへ

『ワンダーフェスティバル2014Summer』に行ってきました [フィギュア レビュー]

20140727wf2014s5__07.jpg

年に2回のビックイベント『ワンダーフェスティバル』が7月27日(日)に開催となりました!
エムジェイさんとしては一番楽しみにしているイベントなので、当然仕事を休んで参加です^^
今回もとてもワクワクできる素晴らしいイベントでした。

20140727wf2014s5__05.jpg

いつもの幕張メッセで開催です


20140727wf2014s5__09.jpg

ダイレクトパスを入手できたので、時間的には楽だったのですが、待合の場所が直射日光全開で・・・


20140727wf2014s3__385.jpg

20140727wf2014s3__388.jpg

最大規模のグッスマブース
おっきな連装砲ちゃんもいました^^


20140727wf2014s4__35.jpg

アニプレブースのほむタワー



20140727wf2014s5__22.jpg

場内の様子
「人がゴ(ry」


20140727wf2014s3__390.jpg

20140727wf2014s3__396.jpg

20140727wf2014s3__3981.jpg

ホンダが「シドニアの騎士」とコラボで継衛カラーのバイクを出店!
浮かれて乗ってみましたw


20140727wf2014s5__21.jpg

20140727wf2014s5__20.jpg

コトブキヤのブースで展示されていたプラモデル「継衛」
弾体加速装置の長さに吹いたw



20140727wf2014s1166_.jpg

20140727wf2014s1174_.jpg

やはりというか、艦これ関係のフィギュアがたくさん出店されていました
提督の資材は大丈夫か?w


20140727wf2014s1268_.jpg

そに子もやはり人気


20140727wf2014s1299_.jpg

20140727wf2014s1074_.jpg

ちょうど同日にアニメと劇場版の詳細が発表された「Fate」シリーズも各社力を入れていました!
月厨としては嬉しい限り^^


20140727wf2014s2__175.jpg

Tonyさんキャラの新作も


20140727wf2014s3__08.jpg

青島ブースの陸奥(七瀬さくらさん)


20140727wf2014s3__159.jpg

蒼龍(たまひ代さん)

コンパニオンさんや、レイヤーさんもたくさんいらっしゃいました^^


20140726ワンフェス準備003.jpg

エムジェイさんの今回の装備はこんな感じです。
カメラ:NikonD810
レンズ:24-80、105マイクロ
縦グリとストロボはSB700
これにサブとしてNikon1V1を追加


20140726ワンフェス準備002.jpg

記録メディアはこれだけ用意
実際には1300枚少々撮影して、32G×3はまるまる使っちゃいました^^;



これから息切れしないようにレポートします!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

ぽち

コトブキヤの継衛の弾体加速装置、チラシでは見ましたが、
ハンパ無いなぁ〜 凄すぎる!

そして、エムジェイさんの装備が今回も本気すぎる...(尊敬)
by ぽち (2014-07-29 19:36) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ワンフェス参加お疲れ様です、そしてD810は大活躍だったみたいですね(^^)
それにしても、ニコンはタイミングの良い時にD810出したなぁ。WFの為にD810買った人結構居そうですねw
では、レポート続き楽しみにしています♪
by 水銀 (2014-07-30 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。