SSブログ
人気ブログランキングへ

物語シリーズセカンドシーズン『恋物語 ひたぎエンド(上)』が発売 [アニメ感想]

DSC_7595.jpg

物語シリーズセカンドシーズンの最終章(花物語を除く)となる「恋物語(上)」が発売となりました。
語り部が貝木泥舟という衝撃的なエピソードです。

DSC_7596.jpg

スリーブをはずしたところ



DSC_7597.jpg

広げたところ
今回は特典CDとしてテーマ曲「fast love」のひたぎソロバージョンと劇伴が収録されています。



DSC_7598.jpg

エンドカードピンナップ



DSC_7599.jpg

DSC_7600.jpg

DSC_7601.jpg

特製ブックレット


そして、今回のキャラクターコメンタリーは豪華3ペア!
第1話は、バサ姉×扇
第2話は、月火ちゃん×扇
第3話は、月火ちゃん×ガハラさん
コンセプトは「相性の悪いどうしで」
まあ、とにかくひどかったですw
特にバサ姉と扇のコンビは開始直後からカオスw
悪態をバリバリつくという貴重なバサ姉の姿に感動すら覚えましたw


サッカー日本代表のために、作画比較は後日に^^;



恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>第1話は、バサ姉×扇
>第2話は、月火ちゃん×扇
>第3話は、月火ちゃん×ガハラさん
こ・・・、この見合わせは(^_^;
「相性の悪いどうしで」ってこれはこれで面白そうですねw
by 水銀 (2014-06-25 23:25) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>こ・・・、この見合わせは(^_^;
>「相性の悪いどうしで」ってこれはこれで面白そうですねw
始まった瞬間からカオスでしたよwww
西尾先生もニヤニヤしながら書いていたにちがいありませんw
次の巻のコメンタリーもとても楽しみです!
by エムジェイ (2014-07-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。