SSブログ
人気ブログランキングへ

『化物語PremiumアイテムBOX』が発売 [フィギュア レビュー]

20131121がはら_040.jpg

ねんどろいど「戦場ヶ原ひたぎ」が付属する『化物語PremiumアイテムBOX』が発売されました。
今まで発売されていなかったことが逆に不思議だった物語シリーズのねんどろいどですが、セカンドシーズン最終章の「恋物語 ひたぎエンド」が始まる直前に発売するとは、グッスマさんも憎い配慮ですね。
まあ、恋物語は・・・いろいろとアレなのですが、ストーリーテラーとか。


アキバ_046.jpg

パッケージにはガハラさんの全身が!
でも、笑顔でカッターとホッチキスってどうなのよw


20131121がはら_006.jpg

西尾維新先生描き下ろしの短々編「ひたぎフィギュア」
単行本と同じ赤い作りになっています。
内容は・・・フィギュアまでも世界観に取り込んだうえに、さらに販促までかけてくる西尾先生の想像力に脱帽ですw


20131121がはら_008.jpg

缶バッジ

他にもクリアポスター3種が付属します。



20131121がはら_004.jpg

20131121がはら_005.jpg

そして、メインといってもいいねんどろいど
この手の同梱版ではパッケージが省略されることも多いのですが、しっかり製品版と同じように作ってあります。


20131121がはら_009.jpg

ブリスター


20131121がはら_016.jpg

20131121がはら_015.jpg

立ち姿
スタンドは裏から髪につけるようになっていてボディーに穴が空いてないのが嬉しいところ


20131121がはら_021.jpg

20131121がはら_022.jpg

20131121がはら_025.jpg

ポニテ姿とニヤリ顔
TVで少しだけ登場したポニテもしっかり再現です!


20131121がはら_032.jpg

20131121がはら_031.jpg

20131121がはら_035.jpg

ガハラさんといえばこのポーズ!
スカートから文房具を落とす姿もバッチリです!
さすがに数は少ないですが、台座に刺して固定出来ます。
パンツが見えているのはご愛嬌w



20131121がはら_027.jpg

ちなみにパンツはちゃんと文房具柄!


20131121がはら_037.jpg

20131121がはら_043.jpg

1話でのあのポーズも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



BOXということで少々お値段お高めですが、やはりファンとしては抑えておきたいアイテムですね!
ガハラさんは私服でショートVer.とかも欲しいなぁ。
あと個人的には忍が早く出て欲しい!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわっす(^^)ノ

ねんどろガハラさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
これで、ちっちゃいガハラさんに罵られたり責められたりハァハァできますね(>ω<b

>ガハラさんといえばこのポーズ!
このサイズでこれを再現するとは、グッスマさん凄すぎるw
そして、パンツの柄に拘りが(^^)
by 水銀 (2013-11-25 00:48) 

エムジェイ

水銀さん、こんちっす!!

>ねんどろガハラさんお迎えおめでとうございます\(^O^)/
ありがとうございます!
最初はアマで注文していたのですが、配達があまりに遅い予定になっていたのでキャンセルして店舗で買っちゃいました^^;

>これで、ちっちゃいガハラさんに罵られたり責められたりハァハァできますね(>ω<b
そうなんですよ!
その時の元気ハツラツなガハラさんのお姿がまた・・・(アフォ

>このサイズでこれを再現するとは、グッスマさん凄すぎるw
ねんどろいどでどうやるんだろう、って思っていたのですが、うまい具合にやってくれました!
できればショートカットも欲しかったのですが、私服バージョンとかを普通に発売してくれると嬉しいなぁ。

>そして、パンツの柄に拘りが(^^)
まあ、ここはやはり外せないでしょうw
むしろ、コレがなければガハラさんじゃない!w
by エムジェイ (2013-11-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。