SSブログ
人気ブログランキングへ

『ドリームパーティー東京2013秋』へ行ってきました [コスプレ]

20131006ドリパ2_004.jpg

東京ビッグサイトで『ドリームパーティー東京2013秋』が10月6日に開催されました。
同時に「ビッグコスプレ博」として多くのレイヤーさんが集結されました。
その中でもエムジェイさんが撮影したレイヤーさんを紹介させていただきます。

画像クリックで拡大します


20131006ドリパ_206.jpg

20131006ドリパ_217.jpg

20131006ドリパ_220.jpg

20131006ドリパ2_035.jpg

20131006ドリパ2_014.jpg

艦これの天龍と龍田(朝霧ユキさん)



20131006ドリパ2_036.jpg

20131006ドリパ2_038.jpg

艦これの霧島(さちぶどうさん)



20131006ドリパ_071.jpg

20131006ドリパ_046.jpg

20131006ドリパ2_078.jpg

艦これのぜかましとエラー娘ちゃん(叶兎さん)



20131006ドリパ2_070.jpg

20131006ドリパ2_066.jpg

艦これの川内さん(ゆきちさん)



20131006ドリパ2_109.jpg

20131006ドリパ2_122.jpg

艦これの那珂ちゃん(菌ちゃんさん)



20131006ドリパ2_148.jpg

20131006ドリパ2_153.jpg

艦これの金剛さん(みゅみゅさん)



20131006ドリパ2_159.jpg

20131006ドリパ2_163.jpg

艦これの霧島さん(みゆきさん)



20131006ドリパ2_125.jpg

20131006ドリパ2_146.jpg

艦これのぜかましちゃん(Hikaruさん)



20131006ドリパ_008.jpg

20131006ドリパ_017.jpg

20131006ドリパ_024.jpg

千本桜のレンとリン(アメリカのレイヤーさん)



20131006ドリパ_101.jpg

20131006ドリパ_102.jpg

ナースそに子(ソオダさん)



20131006ドリパ_147.jpg

20131006ドリパ_162.jpg

河城にとりのスク水(さらさらかのん弱酸性さん)



20131006ドリパ2_169.jpg

20131006ドリパ2_183.jpg

フレンダ(ねこさん)



とにかく見ての通り「艦これ」無双でした!
今が旬だけあって非常に多くの艦これレイヤーさんがいらっしゃって、各々意匠を凝らしたコスで見ているだけで楽しくなる空間でした。
ビッグサイトでの撮影ということで海や夜景を入れた撮影ができることもとても素晴らしかったです。
撮影を許可してくださったレイヤーさん、本当にありがとうございました。


また、flickrのsetにおいて他の画像も掲載していますのでこちらもご覧ください。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

艦これのコスプレが早速!
際どいコスプレも多いですね(^^)
楽しませていただきました♪
by 水銀 (2013-10-10 06:51) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>艦これのコスプレが早速!
艦これを始めた理由も、なんのコスプレをしているのか知りたかったからっていうのもあるのですが・・・
完全に本末転倒になってますなw

>際どいコスプレも多いですね(^^)
>楽しませていただきました♪
ここらへんも楽しみの一つです!
艦娘が中破したときにはもっと・・・

by エムジェイ (2013-11-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。