SSブログ
人気ブログランキングへ

グッ鉄カフェで『ねんどろいど 島風』デコマスが展示 [フィギュア レビュー]

20130928アキバ_103.jpg

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの『艦隊コレクション』ですが、皆さんプレイしているでしょうか?
エムジェイさんも若干遅れ気味に始めましたが、ここまでずっぷりとハマるとは夢にも思えませんでした^^;
その中でもドロップのレアさやうざ可愛さから人気のある通称「ぜかまし」こと島風のデコマスが、グッ鉄カフェに急遽展示されることになりました。


20130928アキバ_046.jpg

ねんどろいどのデフォルメ体型になってもぜかましとハッキリ分かりますね!



20130928アキバ_102.jpg

20130928アキバ_121.jpg

20130928アキバ_076.jpg

大きなウサミミとか短すぎるスカートとか素晴らしい仕事しています。
ほっぺのぷにぷに具合も素敵ですね。


20130928アキバ_064.jpg

20130928アキバ_066.jpg

連装砲ちゃんも2体付属する予定です
表情もかわいいですね。


今回は残念ながらダメージ仕様は展示されていなかったのですが、最低2人は買って両方展示したいですね。
また、シリーズ化とのことですので次は誰が選ばれるかも楽しみです。
そして、那珂ちゃんのターンはくるのかどうか・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

>ここまでずっぷりとハマるとは夢にも思えませんでした^^;
ハマってましたかw

それにしてもこれは可愛いですね(≧◇≦)
色々とあざと過ぎますが、だがそれが良い!
自分はプレイしていないですが、これは欲しいかも♪
by 水銀 (2013-09-29 04:19) 

エムジェイ

水銀さん、コメントが遅くなって本当に申し訳ありません

>ハマってましたかw
完全にドはまりしちゃいました^^;
様子見で始めたつもりなのですが・・・

>それにしてもこれは可愛いですね(≧◇≦)
>色々とあざと過ぎますが、だがそれが良い!
もうあざとい要素がてんこ盛りのぜかましちゃんですからねw
でもそれが絶妙なバランスで成り立っているのが素晴らしいです!

>自分はプレイしていないですが、これは欲しいかも♪
ぜひぜひプレイしてもらいたいです!
艦これ談義希望します!
by エムジェイ (2013-11-20 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。