SSブログ
人気ブログランキングへ

まんだらけコンプレックスで「納涼祭 マジ非リア2000% リア充を駆逐せよ!」が開催 [アキバ]

20130831まんだらけ_076.jpg

やってまいりました、夏といえばこのイベント!
まんだらけコンプレックスさんで恒例の夏イベントが8月最後の31日に開催されました。
夏になんのいい思い出も無かったエムジェイさんは全力で参加ですよ!(どうなのよ


20130831まんだらけ_004.jpg

イベントのポスター


20130831まんだらけ_003.jpg

20130831まんだらけ_002.jpg

イベントのルール
上級はいつものあんなことやこんなことが待ってますw



20130831まんだらけ_017.jpg

20130831まんだらけ_006.jpg

20130831まんだらけ_035.jpg

20130831まんだらけ_001.jpg

20130831まんだらけ_016.jpg

20130831まんだらけ_001.jpg

この日のために用意された素晴らしいセリフの数々!w
エムジェイさんは全力で挑戦しましたよ!
しかし、女性フロアでホモォなセリフを大きな声で叫んで周りの注目を集めるのは勇気いりましたw



それではお楽しみ、コスプレ店員さんのご紹介です^^




20130831まんだらけ_012.jpg

アキバ_047.jpg

かのこさん
圧倒的な谷間!



20130831まんだらけ_030.jpg

20130831まんだらけ_033.jpg

ねねねさん
白い肌に緑の水着がとんでもセクシー!



20130831まんだらけ_046.jpg

20130831まんだらけ_048.jpg

えりおさん
白スク水がとんでもなく似合ってますね!



20130831まんだらけ_065.jpg

20130831まんだらけ_074.jpg

70(なお)さん
なんとラムちゃん!
虎柄水着は健康的なお色気ですな^^





そして今回はまんだらけ渋谷店のスタッフさんも参戦です!



20130831まんだらけ_022.jpg

20130831まんだらけ_025.jpg

ミホさん
ミクさんはやはり縞水着!



20130831まんだらけ_053.jpg

20130831まんだらけ_058.jpg

しずかさん
下乳の破壊力がパない!!




全力で上級コースをひた走ったご褒美にハーレム撮影をいただきました^^



20130831まんだらけ_059.jpg

20130831まんだらけ_062.jpg

もうね、なんというか、ハーレム最高\(^o^)/



暑い中、一日中奮戦してくださったまんだらけのスタッフさんにはほんとうに感謝です!
非リア充の男どもを救うために、また次回の開催を期待します^^
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ちょ、セリフ凄すぎ!www
それをさらりとこなす、エムジェイさんは流石アキバ紳士の称号を欲しいままにするだけの事はありますね(^^)

そして、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
大変素晴らしい物を拝ませていただきました\(^O^)/
ありがたや、ありがたや~www
by 水銀 (2013-09-11 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。