SSブログ
人気ブログランキングへ

ワンダーフェスティバル2013sレポート その1(アルター) [フィギュア レビュー]

ワンフェス2013s05_062.jpg

ワンダーフェスティバル2013sのレポート第一弾はアルターさんです!
最近は発売延期が続いたかと思ったら、突然の発売ラッシュになったり少し不安定なところがありますが、発売されるものはやはりというかクオリティが高くて納得なところがありますね。
今回は完全な新作は少なめでしたが、意外なものもあってとても楽しむことができました。

画像クリックで拡大します


ワンフェス2013s04_030.jpg

ワンフェス2013s04_033.jpg

ワンフェス2013s01_249.jpg

「セイバー ドレスコード」
発売がいよいよ迫っているセイバーさんです。
冬の時よりかなりブラッシュアップされていて表情など自然な感じになったような気がします。
凄くスタイリッシュで胸も若干盛り気味(失礼)で素敵ですね。


ワンフェス2013s01_252.jpg

ワンフェス2013s01_253.jpg

ワンフェス2013s01_256.jpg

「セイバー・オルタ 水着Ver.」
もういろいろと性的に刺激的すぎる黒セイバーさん。
張り付いた水着の質感とか、太もものムチムチ感とか、ちらりと見える股間の造形とかたまりませんね。
このままのクオリティで早く発売して欲しいです!



ワンフェス2013s01_261.jpg

ワンフェス2013s04_040.jpg

ワンフェス2013s01_264.jpg

ワンフェス2013s01_258.jpg

「すーぱーそに子 水着サンタVer.」
今回の隠し球と言ってもいいでしょう!
まさかのそに子がアルターさんから登場です!!
しかも、水着サンタというとんでもないクセ球ですw
フードが取れて単なる水着そに子にもできるという、レビュアー泣かせにも程がある仕様でいまからどうしようか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていますw(すでに購入決定
表情といい、たわわなおっぱいといい期待の作品ですね!



ワンフェス2013s01_268.jpg

パパの言うことを聞きなさい!「小鳥遊美羽」



ワンフェス2013s04_022.jpg

ワンフェス2013s04_023.jpg

ソードアート・オンライン「桐ヶ谷直葉」
股間に手をおいて誠にケシカランと評判の(誰も言ってない)、きょぬー妹も出展です。
しかし、アスナより先に妹をだすところがアルターさんらしい独自のラインナップですねw



ワンフェス2013s01_279.jpg

ワンフェス2013s01_280.jpg

あの夏で待ってる「谷川柑菜」
青い髪は不幸になるのジンクスから逃れられなかった女豹こと柑菜ちゃんも展示されてました。
ちょっと誘惑気味なポーズが魅力的ですね^^



ワンフェス2013s01_274.jpg

ワンフェス2013s01_273.jpg

P4U「ラビリス」
ゲームの中っぽくとても躍動感のあるポージングですね。
彩色モデルが楽しみです。



ワンフェス2013s01_282.jpg

シュタインズ・ゲート「阿万音鈴羽」
もう発売が都市伝説と化した感のあるバイト戦士^^;
少しお話を聞いたところだと、やはり自転車のパーツの精度を高めるのが大変なようです。
シュタゲ劇場版のBDが出る頃には発売されるといいなぁ・・・



ワンフェス2013s04_017.jpg

ワンフェス2013s01_288.jpg

ワンフェス2013s01_289.jpg

魔法少女リリカルなのはVivid「アインハルト・ストラトス」
とっても自然な表情で可愛らしさ爆発ですね!
アインちゃんかわいいよアインちゃん^^



ワンフェス2013s01_294.jpg

ワンフェス2013s01_296.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS「八神はやて Summer holiday」
はやてさんじゅうきゅうさいで水着Ver.がついに登場です!
なのはさんやフェイトさんに負けず劣らずなおっぱいを惜しげもなく見せているところがすばらですね^^



ワンフェス2013s04_019.jpg

ワンフェス2013s01_292.jpg

ワンフェス2013s01_299.jpg

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's「八神はやて Zur Zeit des Erwachens」
バリアジャケットのはやてちゃんも登場!
決意を秘めた表情がかっこいいですね。



ワンフェス2013s01_300.jpg

ワンフェス2013s04_027.jpg

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's「シグナム Der Stolz sogar eines Ritters」
メガホビで話題を独占したシグナムさんが彩色されて出展です。
とてもかっこいいのですが、撮影するのにとても苦労するフィギュアですね。
サイズも大きいので場所とともに悩みどころです(こちらもすでに買うつもり



ワンフェス2013s04_028.jpg

ワンフェス2013s04_029.jpg

サモンナイト「アティ先生」
ふんわりした感じがとても魅力的、そして乳袋( ゚∀゚)o彡°



ワンフェス2013s01_234.jpg

ストライクウィッチーズ「坂本美緒」



ワンフェス2013s01_237.jpg

ストライクウィッチーズ「サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.」



ワンフェス2013s01_233.jpg

ワンフェス2013s01_240.jpg

ストライクウィッチーズ「ペリーヌ・クロステルマン」
アルターのストパンシリーズも健在でした!



以上、アルターブースでした。

それぞれの展示物はさすがアルタークオリティと思わせる素晴らしいもののオンパレードでした。
個人的にはやはりセイバーさんとそに子には期待したいです。

ちょっと苦言的なものをいわせてもらうと、今回の展示はガラスケース+背景がベージュ調のものと変更されていて、照明は強くあたるようになっていたのですが個人的には撮影しずらかったです。
また、配置も直線的だったのが、今回はL字になっていて、どうしても曲がっている所で人が密集して辛かったです・・・


撮影機材
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ストロボ:SB700+GamilightBOX21


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 1

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

相変わらずアルターさんのは素晴らしく攻撃能力が高くてお財布の防衛ラインを軽く突破してきますね(^^;
自分はなんとか我慢してますが、エムジェイさんは完璧に狙い撃たれ状態ですねw

>「セイバー ドレスコード」
セイバーさん美しいですね~♪
確かに表情は特に素的になったと思います(^^)

>「すーぱーそに子 水着サンタVer.」
これは凄い!まさかの特盛登場ですねw
そして購入決定おめでとうゴザイマス!
まずわ、彩色サンプルの発表が楽しみです♪

>魔法少女リリカルなのはStrikerS「八神はやて Summer holiday」
やばいっ、このはやてちゃんはやばす!可愛すぎる!
ぐぬぬ、リミットカットして予約するべきか(爆
by 水銀 (2013-08-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。