SSブログ
人気ブログランキングへ

田村ゆかりさん『17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! !』が発売 [声優]

20130723アキバ_035.jpg

田村ゆかりさんのライブを収録した『17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! !』が発売されました。
2月27日にパシフィコ横浜で行われたプレミアムイベントを収録したもので、当日披露された楽曲はもちろん、ベストアルバム購入者対象で行った楽曲ベスト10の発表、アコースティックコーナーなども収録されています。
アドトレーラーも各地を巡回して雰囲気を盛り上げていました。


20130723アキバ_031.jpg

おなじみゲーマーズさんでは特設コーナーが当然のごとく設置されていました


20130723アキバ_040.jpg

手書きPOP


20130723アキバ_034.jpg

20130723アキバ_046.jpg

店頭でも販売を


20130722アキバ_073.jpg

とらのあなBでも側面のディスプレイがゆかりん仕様に


20130722アキバ_079.jpg

今回もアドトレーラーが登場!


20130723アキバ_129.jpg

20130723アキバ_130.jpg

20130723アキバ_132.jpg

中央通りでの華麗なターンも披露!
(20時過ぎてからです)



20130723アキバ_171.jpg

美しいおみ足を惜しげもなく披露したパッケージ


20130723アキバ_173.jpg

ライブの様子を載せたブックレットが付属します


20130723アキバ_170.jpg

アニメイト特典のクリアファイル


これからゆっくりとゆかりんの美声を堪能したいと思います。



17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! !  [Blu-ray]

17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! [DVD]

17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

これは華やかですね~♪
ゆかりちゃん祭りのBD、これならいくらでも活力が貰えそうです!

それにしても祭りあるところエムジェイさんあり。もうアキバマイスターの称号は欲しいままですね(^^)
by 水銀 (2013-07-25 11:43) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>これは華やかですね~♪
ゆかりんの色であるピンクがいたるところにあふれていて華やかさが段違いですよね!

>ゆかりちゃん祭りのBD、これならいくらでも活力が貰えそうです!
自分王国民になったつもりはないのですが、最近BD続けて買ってしまってます^^;
特にトークが面白くてハマる人の気分がよく分かります^^

>それにしても祭りあるところエムジェイさんあり。もうアキバマイスターの称号は欲しいままですね(^^)
やはり何かあると聞くとウズウズと・・・
その分、ブログ更新とかコメとか滞って申し訳ないですm(_ _)m
by エムジェイ (2013-08-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。