SSブログ
人気ブログランキングへ

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語 [後編]永遠の物語』が発売 [アキバ]

20130723アキバ_024.jpg

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』のBD/DVDがついに発売となりました!
言うまでもない大型タイトルの発売に、アキバの各ショップでは大々的に展開してました!

20130723アキバ_019.jpg

ゲーマーズさんでは特設コーナーを設置


20130723アキバ_028.jpg

ゲーマーズ/アニメイト限定版に付属するフィルム


20130723アキバ_041.jpg

手書きのPOP


20130723アキバ_030.jpg

DVDは前編・後編別売になります


20130723アキバ_044.jpg

店頭でも販売していました


20130723アキバ_053.jpg

アニメイトさんにも特設コーナー


20130723アキバ_051.jpg

20130723アキバ_050.jpg

20130723アキバ_054.jpg

大きなパネルも設置されていました


20130723アキバ_062.jpg

巨大POP


20130723アキバ_063.jpg

ソフマップモバイル館にも新たに広告が設置されていました


793117247.jpg

サヤカチャンも入れて撮影してみました!
車で角◯ナなんてしてないんだからねっ!



20130723アキバ_005.jpg

20130723アキバ_006.jpg

20130723アキバ_014.jpg

ラムタラメディアワールドさんでも店頭で販売されていました。
エヴァの時にそのHカップで話題を独占した雨宮留菜さんが、今回はまどかコスでお手伝いを!
サヤカチャンを保護してくださいました!


20130723アキバ_078.jpg

20130723アキバ_068.jpg

20130723アキバ_069.jpg

ラジ館の看板の前でも撮影させていただきました^^

flickrに画像をまとめてありますので、そちらもよろしければご覧ください。
雨宮留菜さんのまどか


20130723アキバ_164.jpg

20130723アキバ_167.jpg

パッケージ
裏にはサヤカチャンが!


20130723アキバ_165.jpg

前編・後編・サントラCDの3枚組


20130723アキバ_162.jpg

20130723アキバ_169.jpg

とらのあな特典のクッションとタペストリー


BD/DVDには特典としてオーディオコメンタリーがあります。
オーディションや本編での裏話が満載だったり、それぞれのキャラへの考察、演技の意図、そしてQBへの怒りのコメントなど相当濃い内容になっています。

映画館ですでに何度も鑑賞した本作品ですが、秋の新編に向けて再度復讐しておきたいですね。









nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

これは凄いなのは祭り、やはりアキバに祭りは似合いますね(^^)

>今回はまどかコスでお手伝いを!
なななななっ、ななななんというけしからんまどかさんっっっっ<落ち着けw

>サヤカチャンを保護してくださいました!
そっ、そっ、そのさやかちゃんをお持ち帰りとか?(;゚Д゚)
羨ましいなんて思ってなんかない・・・うわーん羨ましいよー≡・゜・(つд`)ノ ナキダッシュ
by 水銀 (2013-07-25 11:14) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>これは凄いなのは祭り、やはりアキバに祭りは似合いますね(^^)
やはりこれだけの大型タイトルだと盛り上がって楽しいですね!
とくにまどかは大好きな作品なので嬉しかったです^^

>なななななっ、ななななんというけしからんまどかさんっっっっ<落ち着けw
なんというか、言葉をなくしますよね!
久々に撮影していてヤバイ気分になりました(お前こそ落ち着け

>そっ、そっ、そのさやかちゃんをお持ち帰りとか?(;゚Д゚)
>羨ましいなんて思ってなんかない・・・うわーん羨ましいよー≡・゜・(つд`)ノ ナキダッシュ
「サヤカチャン硬い」というありがたいお言葉をいただきました^^
うん、とっても柔らかそうですものね!
by エムジェイ (2013-08-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。