SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤ『新垣あやせ -タナトス・コスver.-』レビュー [フィギュア レビュー]

あやせ_047.jpg

好評のうちに放映が終わった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」ですが、コトブキヤさんからラブリーマイエンジェルあやせたんの新作フィギュアが発売となりました!

あやせたんといえば2話での愛の折檻に多くの視聴者に「ありがとうございます!」と言わせたことや、最後のヤンデレ顔がインパクトありすぎた上に、その後のBDのCMでも繰り返し流されたことで、あの顔のほうがデフォじゃないか?とか、病んでないあやせたんのほうが愛らしい、とか間違った認識が拡散していましたね^^;

京介があやせたんに着せようとしてご褒美怒りを買った幻のタナトスコスが立体化なのですから、京介のぶんまで隅々までじっくりと舐めるように鑑賞したいものですね!


画像クリックで拡大します


あやせ_001.jpg

ボックスはポップな感じです


あやせ_003.jpg

ブリスターはいたってシンプル



あやせ_008.jpg

あやせ_011.jpg

あやせ_007.jpg

あやせ_010.jpg

あやせ_009.jpg

ぐるっと一周
少しうろたえている表情がなんとも言えませんね
そして何より背中の開きっぷりが大胆すぎる!


あやせ_024.jpg

あやせたんのワキ!
クンカクンカしてprprしたいですね(アフォ


あやせ_017.jpg

あやせ_025.jpg

あやせ_051.jpg

パイスラ状態の蛇!
羨ましすぎる!!


あやせ_030.jpg

足に巻き付いた蛇が色のコントラストも強くてセクシー!


あやせ_021.jpg

あやせ_052.jpg

おまたの上を這っているのがケシカランですな!
この状態で蛇が動いたら・・・(゚A゚;)ゴクリ


あやせ_034.jpg

あやせ_050.jpg

下側までオープンな状態!
谷間がくっきり見えてます!
引き締まって小ぶりなお尻が素晴らしすぎます。


あやせ_012.jpg

あやせ_033.jpg

あやせ_029.jpg

どの角度から見ても素晴らしい造形


あやせ_038.jpg

この角度だと凄い嫌がっている雰囲気ですねw


あやせ_061.jpg

あやせ_053.jpg

あやせ_039.jpg

「新垣あやせ-タナトス・コスver.-」でした。

ラブリーマイエンジェルあやせたんの魅力爆発のこの作品!
買わないという選択肢はないですね!


撮影機材
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

なんというケシカランコスプレなのでしょう(;゚ー゚)=3 ムッハー
あやせたんの報復を恐れずにおむかえしたエムジェイさんに乾杯!

>谷間がくっきり見えてます!
( ゚∀゚)o彡°たにまっ!たにまっ!!
これは素晴らしいものを見させていただきました、御馳走様です(^^)
by 水銀 (2013-07-25 11:07) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>なんというケシカランコスプレなのでしょう(;゚ー゚)=3 ムッハー
まったくもってケシカランですな!
こんなにケシカランフィギュアは即効で他の人の手に渡る前に保護しとかなければなりません!(キリッ

>あやせたんの報復を恐れずにおむかえしたエムジェイさんに乾杯!
何を言ってるのですか!
むしろご褒美とよびましょう(ヒトトシテダメ

>( ゚∀゚)o彡°たにまっ!たにまっ!!
>これは素晴らしいものを見させていただきました、御馳走様です(^^)
おしりの谷間って最近おっぱいの谷間より魅力的に感じて来ました。
これが年をとるということか(ちょっとかっこよく言ってみた
by エムジェイ (2013-08-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。