SSブログ
人気ブログランキングへ

ねんどろいど『ミクダヨー』ちょこっとレビュー [フィギュア レビュー]

ねんどろダヨー_031.jpg

再度に渡る発売延期でファンにおあずけプレイをヤキモキとさせていた、ねんどろいどのダヨーさんがついに発売となりました!
ちっちゃなサイズでもダヨーさんのインパクトは十二分に発揮されていて怪作となっています!



画像クリックで拡大します


ねんどろダヨー_001.jpg

ボックスは昔懐かしい細長いサイズ
しかしながら、マケドニア的なデザインがインパクト大ですw


ねんどろダヨー_003.jpg

ブリスターは更にシンプルw
軟式素材のツインテと硬いツインテ、ポップキャンディーを持った手だけという潔さ!


ねんどろダヨー_006.jpg

ペランペランなツインテとか、長靴のようなブーツとか服のシワとかダヨーさんのエキスが凝縮されています


ねんどろダヨー_011.jpg

下膨れ感も愛らしいですなw



ねんどろダヨー_018.jpg

小さなお友だちを誘拐ゴホンゴホン、仲良くなるためにキャンディーをプレゼントする優しいダヨーさん^^


ねんどろダヨー_019.jpg

ねんどろダヨー_022.jpg

ダヨーさん「コワクナイヨー」


ねんどろダヨー_024.jpg

こんなアクティブなポーズも可能です!



何度も見ていると不思議と可愛く見えてくるダヨーさん。
ねんどろいどでも魅力的でした!








ちょっと目を話していたら・・・













ねんどろダヨー_038.jpg

ダヨーさんの暗黒面が!



ねんどろダヨー_044.jpg

ぎゃーーーー!






ねんどろダヨー_052.jpg

こっち見ないでー!












ねんどろダヨー_054.jpg

ダヨーさん「ミタナ・・・」



つい出来心でやってしまいました。
すいませんm(_ _)m


パーツが少ないことでお値段も控えめで、ぜひとも手に入れたいアイテムですね!
ただ、アキバではほとんどの店舗でもう売り切れとなってしまいましたが・・・
ダヨーさん人気恐るべし!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ダヨーさん、キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
ついにウチにもグッスマさんからの刺客・・・げふんげふん・・・とっても素的なダヨーさんが来ましたよ!www

>しかしながら、マケドニア的なデザインがインパクト大ですw
予約したのをレジで受け取る時ボックス見て心の中で思いっきりふきましたwww

>ペランペランなツインテとか、長靴のようなブーツとか服のシワとかダヨーさんのエキスが凝縮されています
あまりに凄すぎて見ていてニヤニヤが止まらないですw
この完全再現振りは流石だと思いましたよ(^^)

>ダヨーさんの暗黒面が!
ぎゃー、こわいこわいって(;゚Д゚)
それにしても、下からライトがこれほど似合うねんどろもそう居ないですよねw
エムジェイさんのその後が無事だったのが気になりますw

>ダヨーさん「ミタナ・・・」
見て無いよっ!ボクは何も見て無いよ(つД⊂)タスケテー!!!
by 水銀 (2013-07-21 04:00) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>ダヨーさん、キターーー(゚∀゚)ーーー!!!
>ついにウチにもグッスマさんからの刺客・・・げふんげふん・・・とっても素的なダヨーさんが来ましたよ!www
最終兵器という言葉がこんなに似合うフィギュアも珍しいでしょうねw
ソフビのやつに比べて可愛らしくなってますが、やはり眼光は鋭かったです^^;

>予約したのをレジで受け取る時ボックス見て心の中で思いっきりふきましたwww
このパッケージはあまりにインパクトありすぎですよねw
どうしてこうなったw

>あまりに凄すぎて見ていてニヤニヤが止まらないですw
>この完全再現振りは流石だと思いましたよ(^^)
それぞれのパーツをみたら本当に同しようもない感じなのですが、それが組み合わさって絶妙な超科学的反応を起こして調和されているのがおそろしいところですw

>ぎゃー、こわいこわいって(;゚Д゚)
>それにしても、下からライトがこれほど似合うねんどろもそう居ないですよねw
>エムジェイさんのその後が無事だったのが気になりますw
今回はLEDライトにティッシュでディフューズしてやってみたら思いの外ハマりましたw
半笑いの口と笑ってない目の組み合わせが怖すぎですよねw

>>見て無いよっ!ボクは何も見て無いよ(つД⊂)タスケテー!!!
もう水銀さんのところにしっかりと刺客がはなたれたそうですよ。
寧々さんにいろいろと吹き込んでいるとか・・・
by エムジェイ (2013-08-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。