SSブログ
人気ブログランキングへ

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』の広告が多数展開 [アキバ]

アキバ_259.jpg

7月24日にBDの発売を控え、新作の告知も始まりファンにとっては待ち遠しいかぎりの「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」ですが、秋葉原では多くの場所で宣伝が始まりました。


旧ラジ館の壁には巨大な看板が!


アキバ_261.jpg

ほむほむと杏子、マミさんのかっこいい姿が!


アキバ_260.jpg

こちらにはアルティメットなまどかさんとなぜか中途半端な位置にサヤカチャンが・・・
この取って付けたようなサヤカチャンがツイッターで話題を独占!
フィルム状の文字スペースの角がサヤカチャンの大事な部分に当たっているように見えることから、「角◯ナさやかちゃん」とまで言われる事態に^^;


アキバ_263.jpg

確かに当たってるような・・・



アキバ_283.jpg

figmaで再現してみました(ぉぃ
さやかファンの皆さん大変すいませんでしたm(_ _)m



アキバ_232.jpg

とらのあなBさんのディスプレイもまどか仕様に


アキバ_234.jpg

まど神さまは美しいですね!


アキバ_233.jpg

アルティメットなちっぱいも素敵だ!


あと2週間、発売まで待ち遠しいですね!








nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

おおっ、アキバ盛り上がってますね~♪

>確かに当たってるような・・・
これが伝説の公開角オn(ry
さやかちゃんやるなぁw

>確かに当たってるような・・・
しまったぁ、エムジェイさんにやられたーo(><)o<あふぉw
figmaで再現なんて自分には思いつかなかったですよw

>アルティメットなちっぱいも素敵だ!
うむ、大きいだけが正義ではない!そういうことですね(>ω<b
( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!!


by 水銀 (2013-07-18 01:06) 

あんどう

>さやかファンの皆さん大変すいませんでしたm(_ _)m
ゆ、許しまへんでぇ~w

>アルティメットなちっぱいも素敵だ!
これには同意ですww

by あんどう (2013-07-22 01:07) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす!

>おおっ、アキバ盛り上がってますね~♪
発売を前にしてアキバ全体で盛り上がってきてました^^
大きな看板が多数あると迫力も違いますね!

>これが伝説の公開角オn(ry
>さやかちゃんやるなぁw
亀甲縛りとか角オナとか好き放題言われるところがサヤカチャンの人気の強さでしょう!(マテ
このとってつけた感が最高に放置プレイな感じもしますw

>しまったぁ、エムジェイさんにやられたーo(><)o<あふぉw
figmaで再現なんて自分には思いつかなかったですよw
これ見た瞬間、figmaでやるしかないという使命感がふつふつと湧いて来ました(勘違い
しかし、まさかドールでやり返されるとは思いませんでしたw
あれも破壊力が凄かったです!

>うむ、大きいだけが正義ではない!そういうことですね(>ω<b
>( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!!
おっぱいはすべからく尊いのです!
( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
by エムジェイ (2013-08-08 00:58) 

エムジェイ

あんどうさん、こんにちは^^

>ゆ、許しまへんでぇ~w
す、すいません、つい出来心で・・・
それだけサヤカチャンは愛されているのですよ!(苦しい言い訳

>これには同意ですww
大きさだけが全てではないのですよね!
ささやかなサイズながら思い切って見せてくるところにまどかさんのプライドを垣間見たようで微笑ましいですね(ヒドイ
by エムジェイ (2013-08-08 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。