SSブログ
人気ブログランキングへ

Linked Horizon『自由への進撃』が発売 [アキバ]

アキバ_155.jpg

現在好評放映中の『進撃の巨人』の前期OP「紅蓮の弓矢」と後期OP予定の「自由の翼」が9日秋葉原で発売となりました。
発売がとても待ち望まれていただけにアキバの各ショップではどこも店内で繰り返し再生されていました。


アキバ_157.jpg

アニメイトでの特設コーナー


アキバ_152.jpg

アニメイトではジャンとRevo氏のコラボジャケットが付属します


アキバ_147.jpg

アキバ_146.jpg

「お・・・俺もいる・・・ジャン」
「買うしかねぇジャン」

まさかのジャン押しにびっくりですw



アキバ_160.jpg

Linked HorizonのRevo氏の等身大POPも


788866160.jpg

アニメイトでは「進撃の巨人」フェアも同時に開催され、関連商品購入で登場人物の兵団証(7種)の内一つがもらえます。


リンホラ_003.jpg

エムジェイさんは4回チャレンジしてごらんのありさまだよ!
エレンもミカサもアルミンもリヴァイも回避する鉄壁の強運w


リンホラ_002.jpg

また、書籍・メディア・グッズを購入することで調査兵団への入団認定証がもらえるフェアも同時開催


リンホラ_004.jpg

気分は調査兵団団員!



アキバ_140.jpg

また、先日から進撃の巨人グッズを展開しているコトブキヤさんでもCDが販売されていました!


アキバ_142.jpg

なんともいえないミスマッチ感がいいですね^^


「紅蓮の弓矢」は渋谷で公開された時の動画を見てどんな感じになるのか少しは知っていたのですが、途中からの転調するところは、実際にCDで聞いてみるとなかなかかっこいいですね!
最初と最後のところに野太い声でナレーションっぽくはいるのがマイケル・ジャクソンのスリラーみたいなのはアレですが^^;
「自由の翼」はギターパートがとてもかっこいい!
最後に「紅蓮の弓矢」の歌詞を持ってくるところも連続した作品として面白かったです。
しかし、どの部分をアニメのOPに使うのか予想がつかないというか、期待しています。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

早速CDお買い上げですか!
それにしてもなんという回避率w
これは「もっと買え!」と言う指令かも(爆
by 水銀 (2013-07-13 00:24) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>早速CDお買い上げですか!
進撃関係は今まで頑張ってスルーしてきてたのですが、我慢しきれなくなりました^^;
曲自体も2番以降の展開が特徴的ということで気になってたのですよ。

>それにしてもなんという回避率w
>これは「もっと買え!」と言う指令かも(爆
我ながらこの回避率には苦笑するしか無かったですw
まあ、本当に欲しい物のために運を取っておいたといいほうに解釈します^^;

by エムジェイ (2013-08-08 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。