SSブログ
人気ブログランキングへ

最終金曜日は漢祭り! [アキバ]

0628漢祭り_004.jpg

やってまいりました!
月末最終金曜日は漢祭り!!
気温も暑すぎることなく、爽やかな風の吹くなか今月もたくさんのPCゲームが発売となりました。
エムジェイさんも久々に金曜日休みという幸運もありたくさんのレイヤーさんを撮影させていただきました!


画像クリックで拡大します


0628漢祭り_003.jpg

0628漢祭り_030.jpg

0628漢祭り_033.jpg

アリスソフト「どらぺこ」発売イベントをお手伝いされていた星井ひなのさん
今回は装備もたくさんあってカッコ良かったです!



0628漢祭り_023.jpg

0628漢祭り_027.jpg

アストロノーツブースの城田麻衣さん
あいかわらずの女神スマイルが素敵です^^



0628漢祭り_039.jpg

ツーショットで!
美の饗宴^^



0628漢祭り_036.jpg

アリスソフトVSアストロノーツの抗争が勃発w



0628漢祭り_052.jpg

巨大グラフィグも展示されていました



0628漢祭り_013.jpg

0628漢祭り_016.jpg

「フレラバ」イベントのレイヤーさん
ぜひともフレンドになりたいです!



0628漢祭り_043.jpg

0628漢祭り_041.jpg

ニトロプラス「ととの」イベントのアオイのレイヤーさん
着崩しがとてもかっこいいですね



0628漢祭り_131.jpg

0628漢祭り_130.jpg

0628漢祭り_132.jpg

また、アニメイト前で「デート・ア・ライブ」BD発売イベントが開催されお手伝いされていたお姉さん(上倉万実さん)
サラサラの黒髪が素敵です


皆さんステキで明日への活力をいただきました。
撮影にご協力いただき本当にありがとうございました。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

もう月末金曜日なのですね~、それにしても毎月早いなぁ(^^;
皆さんノリノリでほんとに素的ですね♪
ってか良く考えたら毎回新作衣装を用意している人も凄いw
by 水銀 (2013-06-30 01:03) 

エムジェイ

水銀さん、いつもコメントありがとうございます!

>もう月末金曜日なのですね~、それにしても毎月早いなぁ(^^;
本当に最近は月日がすぎるのが早すぎます><
年をとってきた証拠なのでしょうね・・・(震え声

>皆さんノリノリでほんとに素的ですね♪
>ってか良く考えたら毎回新作衣装を用意している人も凄いw
とてもありがたいことで、毎回恐縮ものです!!
衣装については、大抵は企業側が用意してくださっているようなので^^;
なので、前回と同じとかもあったり^^;
by エムジェイ (2013-07-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。