SSブログ
人気ブログランキングへ

PSVITA用ソフト「這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの」(5pb.)が発売 [アキバ]

アキバ_007.jpg

現在好評放映中の「這いよれ!ニャル子さん」ですが、PSVITA用ソフトとなって登場です!
アキバでは発売記念イベントとしてソフマップAM館さんで店頭抽選会が行われ、ニャル子さんのレイヤーさんも登場されました!


画像クリックで拡大します


アキバ_002.jpg

アキバ_005.jpg

アキバ_003.jpg

ニャル子さんをされていたのは渚さん(twitter:@nagi731)です。
ポーズが決まっていて、あいにくの天気も吹き飛ばす笑顔でした^^

撮影にご協力ありがとうございました!

アキバ_006.jpg









nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 4

アニ

Wになってから、内容が・・・と思っているのは
私だけでしょうか?
by アニ (2013-05-31 13:50) 

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

ニャル子さんがノリノリですね~o(≧◇≦)o
一瞬本物のニャル子さんかと思っちゃいましたよ♪

>あいにくの天気も吹き飛ばす笑顔でした^^
うんうん、この笑顔、めっさ可愛いです(>ω<b
by 水銀 (2013-05-31 21:59) 

エムジェイ

アニさん

>Wになってから、内容が・・・と思っているのは
>私だけでしょうか?
うん、あれですね、ニャル子さんは内容はキニシナーイw
どこまでネタを詰め込めるかが問題ですw
そういう観点からは楽しめてます^^
by エムジェイ (2013-06-06 23:10) 

エムジェイ

水銀さん、こんちわっす

>ニャル子さんがノリノリですね~o(≧◇≦)o
>一瞬本物のニャル子さんかと思っちゃいましたよ♪
撮影させていただいたのは夕方だったのですが、お疲れのところを感じさせないポージングで素敵でした^^

>うんうん、この笑顔、めっさ可愛いです(>ω<b
ですよね!
自分も仕事の疲れがふっとびました!
by エムジェイ (2013-06-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。