SSブログ
人気ブログランキングへ

コトブキヤで「1/2 すーぱーそに子」が展示 [フィギュア]

アキバ_028.jpg

コトブキヤさんでA-TOYSさんから発売予定の「すーぱーそに子 1/2スケール ポリレジンフィギュア」が展示されました。
とにかく衝撃のフィギュア(?)です!

A-TOYSさんのブログからの記述では

2012年に設立された A-TOYSの第1弾商品は、なんと1/2スケールのすーぱーそに子!
その大きさは、見る者を圧倒し、所有の喜びもひとしおのハズ!
浜辺で水着に着替えるそに子!
ちょっと恥ずかしそうな表情もキュート!
もちろんビキニ水着の質感など造形もリアル!
そに子愛用ネックレスには本物の金属チェーンを使用するこだわり!
そしてなんと、ボディに継ぎ目はありません!
また、素材に「ポリレジン」を使用することで、大きくても見た目より取り扱いが楽!

とあります。

1/2なのに90センチを超える大きさって、そに子180センチ以上もあるのか?と野暮なツッコミは置いておいて、まずは展示の様子をご覧ください。



アキバ_002.jpg

圧倒的な存在感!
周りのフィギュアの箱やCDなどと大きさを比較してみてください。
大きいと思っていたフリーイングさんの「ガネッサ」(右下)が小さく感じます^^;


アキバ_015.jpg

「史上初!世界最大!」の文字が堂々と記載されています!


アキバ_007.jpg

なんとも悩ましいポーズですね。


アキバ_030.jpg

ウエストやお腹まわりのラインもリアルな感じですね!


アキバ_023.jpg

正面からだと圧巻の二つの丘!


アキバ_019.jpg

下の水着の隙間とか色々と想像させますね^^


アキバ_025.jpg

アキバ_033.jpg

下から見ても、上から見ても夢いっぱい!


アキバ_011.jpg

なんというか縦に挟めますね(ヤメロ


お値段もビッグサイズですが、ドールと比べると大きさ1.5倍でお値段半額というバーゲンプライスとも言えるかも?
皆さんも展示されている期間中に是非ご覧ください。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

こっ、この戦力は圧倒的すぎるだろ(;゚Д゚)

>正面からだと圧巻の二つの丘!
眺めたりとか挟んだりとか、いやもうどうすればいいのか分かりませんo(;><)o
それよりキャストオフできるのか、我輩気になって気になってw
あああ、もう何をコメントすればいいのか<落ち着けw

いや、もうこれしかないでしょう!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
by 水銀 (2013-05-30 03:12) 

エムジェイ

水銀さん、ちわっす!

>こっ、この戦力は圧倒的すぎるだろ(;゚Д゚)
おっぱいの大きさが戦力の決定的な差ではないことを・・・
いや、決定的な差ですね!

>眺めたりとか挟んだりとか、いやもうどうすればいいのか分かりませんo(;><)o
この圧倒的な質量の前には思考が停止しちゃいますよね!
挟むにしても縦か横か(ヤメロ

>それよりキャストオフできるのか、我輩気になって気になってw
これでキャストオフできなかったら嘘でしょう!(キリッ
その下の作りこみがどうなっているかが問題です!!

>あああ、もう何をコメントすればいいのか<落ち着けw
>いや、もうこれしかないでしょう!
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
やはりそれしかないでしょうw
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
by エムジェイ (2013-06-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。