SSブログ
人気ブログランキングへ

田村ゆかりさんライブBD/DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE * Fall in Love *」が発売 [声優]

アキバ_015.jpg

2012年横浜アリーナでのライブを収録した「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE * Fall in Love *」が28日に秋葉原では発売されました。
ゆかりんといえばやはりピンク!
アキバ各ショップではピンクな色合いと甘い歌声が各所で見られました^^



アキバ_001.jpg

とらのあなBさんのショーウインドー


アキバ_005.jpg

ゲーマーズさんのショーウインドー


アキバ_031.jpg

ゲーマーズさんでは店頭でも販売されていました


アキバ_007.jpg

ゲーマーズさん4Fの特設コーナー


アキバ_006.jpg

アキバ_009.jpg

ショップ特典のポスター


アキバ_010.jpg

アキバ_013.jpg

アキバ_008.jpg

アキバ_011.jpg



アキバ_021.jpg

またゲーマーズさんでは衣装展も開催中です。
ゆかりんの衣装やツアーグッズなど見所満点です。

アキバ_023.jpg

一緒に写真も撮れます^^


今回は残念ながらアドトレーラーは走らないようですが、ニコニコ動画の生放送に本人が出演しされていました。
エムジェイさんも最初は購入予定ではなかったのですが、抱腹絶倒のトークにやられてお買い上げしましたw
べ、別にゆかりんのスカートの中を確認したかったってわけじゃないんだからねっ!


田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [DVD]

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fall in Love* [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! !  [Blu-ray]

17才だよ?! ゆかりちゃん祭り! ! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! [DVD]

17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

どのお店も展開が凄いですね(^^)
パステルピンクに包まれてすっごく可愛らしいです♪
ゲマズの手書きPOPなんて明らかに商売の為じゃ無くってファンだろっ!て気がしますw


by 水銀 (2013-05-30 03:03) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>どのお店も展開が凄いですね(^^)
>パステルピンクに包まれてすっごく可愛らしいです♪
やはりゆかり姫と奈々さまについてはアキバは妥協しませんなw
BDの中でもピンクが満ち溢れていて凄かったです^^

>ゲマズの手書きPOPなんて明らかに商売の為じゃ無くってファンだろっ!て気がしますw
ゲマズさんにはいつも楽しませてもらっています!
こういう熱いPOPを見ると思わず買いたくなっちゃいますよねw
by エムジェイ (2013-06-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。