SSブログ
人気ブログランキングへ

「グリザイアの楽園」などが発売 [アキバ]

アキバ_043.jpg

まだ月末金曜日には1週早いですが、「グリザイアの楽園」など多数の美少女ゲームが発売となりました。
ということでアキバでは多くのイベントが開かれ、お手伝いのレイヤーさんがたくさんいらっしゃいました!


画像クリックで拡大します


アキバ_001[1].jpg

アキバ_004.jpg

「D.C.ⅢR」発売イベントのレイヤーさん
笑顔が眩しい!


アキバ_045.jpg

アキバ_046.jpg

こちらも同上のレイヤーさん
白い制服が鮮やか!


アキバ_023.jpg

アキバ_022.jpg

「フレラバ」のレイヤーさん
ハニカミ笑顔が可愛い^^


アキバ_016.jpg

アキバ_018.jpg

「あおぞらストライプ」のレイヤーさん(城田麻衣さん)
いつもお美しい!
絶対領域に目が釘付けです^^


アキバ_010.jpg

アキバ_012.jpg

こちらも同上ソフトのレイヤーさん
セクシーな胸元にドキドキ


アキバ_008[1].jpg

お二人で^^
あいだに挟まれたいです(ぉぃ


アキバ_041.jpg

「グリザイアの楽園」のレイヤーさんをお二人で^^
弾ける笑顔が素敵です。


撮影させていただいた皆さん本当にありがとうございました。
来週は更に多くのソフトが発売される予定ですので、更に楽しみです^^


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんにちわ

今月もアキバの華、レイヤーさん祭りがやってきましたね♪
エロゲ発売を彩るレイヤーさんいつも素敵です(≧◇≦)

>白い制服が鮮やか!
自分的今回の一押しはこの娘に決定!<あふぉw
制服も可愛いなぁ、こういう制服色々とドール用で出して欲しいw
by 水銀 (2013-05-26 01:35) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>今月もアキバの華、レイヤーさん祭りがやってきましたね♪
月末はこれなくしては語れませんね!
今週末は更に多くのソフトが発売されるのでまたまた楽しみです!

>エロゲ発売を彩るレイヤーさんいつも素敵です(≧◇≦)
皆さん本当に素敵で、撮影にも笑顔で応じてくださってまさに天使です^^

>自分的今回の一押しはこの娘に決定!<あふぉw
おお、そうきましたか!
ちょっと控えめな笑顔が素敵ですよね^^

>制服も可愛いなぁ、こういう制服色々とドール用で出して欲しいw
今回は衣装に凝ったところが多かったですね!
少し蒸し暑い中、暑さに負けず頑張っていらっしゃいました^^
ドールにはこういう明るい衣装映えるでしょうね!
by エムジェイ (2013-05-30 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。