SSブログ
人気ブログランキングへ

figma「すーぱそに子 虎パーカーVer.」超簡単レビュー [フィギュア レビュー]

figmaそに子_010.jpg

思えば2月以来フィギュアのレビューをしてないことに気づいたエムジェイさんなのですが、まあ、あれですよ。
いろいろと忙しかったというか、なんというか(滝汗
しっかりと収集は続けているので撮りたいフィギュアは山ほどあるのですが、そうなると逆にどれから撮っていいのか悩む始末になって更にドツボに。
というわけで、意を決して発売されたばかりのそに子ちゃんをサクッと撮影してみました。
これを呼び水にして他のものも撮影できたらいいのにね、って言い訳してみたり。
というわけで期待しないでみてください^^;

figmaそに子_001.jpg

ボックスは甘~い感じのピンク



figmaそに子_004.jpg

通常状態のそに子ちゃん
ちょっとむっちりした感じがなんとも言えない良さですな。



figmaそに子_017.jpg

SGのギターを持たせてみたり



figmaそに子_015.jpg

ウインク顔は可愛いですね。



figmaそに子_014.jpg

figmaでも最大級のサイズをほこるおっぱいに目を奪われずにはいられません!


以上、ざっくりとそに子ちゃんを紹介してみました!
ああ、石投げないで・・・



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ~

figmaそに子、さっそくお披露目ですね(^^)
し、しかし、さすがはすーぱそに子!figmaとお思えないサイズのおっぱいがまことにケシカランですな~♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!

>ウインク顔は可愛いですね。
うはぁ、かっ、可愛すぎるぅぅぅo(≧◇≦)o
もうメロメロですよ(*´ω`*)ウットリ

それにしても、最近お仕事かなり忙しいみたいですね(^^;
まぁ、フィギュアの方はしっかり買われているようでなによりですがw
また、お披露目たのしみにしています(^^)
by 水銀 (2013-05-23 23:08) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす!

>figmaそに子、さっそくお披露目ですね(^^)
あまりに素晴らしい出来だったのでたまらず簡易ながらお披露目させてもらいました^^

>し、しかし、さすがはすーぱそに子!figmaとお思えないサイズのおっぱいがまことにケシカランですな~♪( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!
白のTシャツのお陰でその大きさが素晴らしく強調されています!
太もももムチムチしてて、とっても女性っぽい柔らかさに満ちていて造形師の方の仕事っぷりが半端ないですね!
まことにケシカランです( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>うはぁ、かっ、可愛すぎるぅぅぅo(≧◇≦)o
>もうメロメロですよ(*´ω`*)ウットリ
表情も完璧な再現度ですよね!
アップにしても破綻しないかわいさです^^

>それにしても、最近お仕事かなり忙しいみたいですね(^^;
まぁ、フィギュアの方はしっかり買われているようでなによりですがw
>また、お披露目たのしみにしています(^^)
お気遣いありがとうございます!
ブログの更新も遅くなって申し訳ないです><
フィギュアはしっかりと購入しているのですが、撮影するまで開けずにおいたら、タワーが凄いことになって・・・
お披露目がんばります!

by エムジェイ (2013-05-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。